これまでもいつか書こう書こうと

思いながら、

タイミングを見て書こうとそのままでしたが、

やっと書くことにしました💡


新年からヘビーかもしれないのですが💦
新年だからこそ、書こう!となりました。
以下、自死の話が出ますm(_ _)m


伝えたい想い


私がこの占い、カウンセラーの仕事を行い、

さらには端から見たら書かなくても良いような心霊体験の発信や霊的世界の発信をこれまでずっと行ってきた理由のひとつに、

あの世の存在をお伝えし
生き抜く大切さから
自殺者を減らせたら


という思いも実は含まれておりました。



これまで、私は2名の知人を
身近で自殺で亡くしており、


1名はしばらく関わりがありやり取りしていたものの、ご自身のご病気と諸々複合的なことが重なっての流れによりというもので、


もう1名は突然その知らせを聞き、
信じられない!何故?
と、全く突然で、


他者には判らない苦しみをずっと抱えていたのかもしれない。。
特に最初の子は関わりがあったため、
助けられなかった!防げなかった!!
と非常に自分の無力を痛感しました。


そしてその心中を拝察するしか
できませんでした。


これらの流れには
いずれも私と同い年の子が突然、
この世を去ってしまったため、
私としては本当に衝撃的で、唖然としてしまった出来事でした。



そして、自殺と心霊体験の話が
何故関わるのかというと、


私がかつて心霊体験で困った時にやってきた霊さんは「自死」によりこの世を去り、


その時の苦しんだ想い
恨み辛み、
浮かばれない想念を


ずっと私に伝えてきたのです。
((注)こちらに霊的攻撃をしながら)


1ヶ月間祓えないとKindleなどにも何度か書いていたのはこちらの霊さんで、


サラリーマン
男性
自殺

という情報だけが私に伝わってきて
毎晩金縛りと共に現れては
ずっと私に苦しんだ想いを怒りとともにぶつけてきた体験がありました。


「俺は悪くない!!」
「俺は悪くないんだ!!」
「○△□・・~!!」


と、ずっと苦しまれていて
仕事での苦しみを伝えてきました。


濡れ衣を着せられたような印象で、
非常に怒りと悲しみが強かったのです。
しかしかなりの悪霊存在となってしまっていて、最終的に攻撃的になって取り込もうとしてきたため、
当時、霊的防御を知らない私にとってはそれはそれは恐怖でした。


しかし、今だから判り、この体験から
伝えたいことは、



死後も続く世界があり、
死んだらハイ終わり!
ではないということ。



信じられないと思う方ももちろんいらっしゃると思うのですが、どうしても感知してしまうため書いています。

そして自殺したら楽になれるかというと
それは保障できず、
むしろご自身のとってしまった行動を悔やみその時に感じた思いに囚われたままである場合があること。

このようなケースは成仏するには他力が必要となるのではと拝察します。


他力とは、 

◎遺族、子孫のあたたかな想い
◎霊的世界が判る人の力による導き
◎神仏様のお力、お導き



自死された方の成仏までのプロセスは私は現在遭遇したことがなく未知なのですが(漫画のみですm(_ _)m)、
苦しんだ姿が伝わってきたという部分から自死して楽になれるかというとそうではないのだということなど、多くの気づきがありました。

私にとってできることは何だろう?
と考えた時に、


◎自分の体験に基づく心霊、あの世の世界を発信すること。
◎今生きる人へ、希望や癒しをお伝えすること。
◎神仏様に感謝する日本古来からある精神修養を自らの体験をもってなんらかの形でお伝えできると良いなということ。
◎日本人の心の拠り所の大切さ。
例:寺社参拝の話、神社紹介などから

これらのことが浮かびました。



そのため、日により様々ですが
不思議体験含め、記事を書いています。


光でもって 闇をとかす

といいますか、

どんな苦しみにも

光をあてることにより

お気持ちやお心が慰められ、

人生を肯定できる流れに

少しでも何かお役に立てれば良いなと

今はそう考えております。



徒然になり、まとまらなくなってしまったかもしれませんm(_ _)m


2022年、ご縁ある皆様と(本来すべてのいのち✨)、どのような情勢や壁があろうとも、
心の次元でつながり、
個々に前進できる流れになると良いなとそう思っております。


私たちには無限の可能性があります。
私たちには叶える力が眠っています。

この情勢ですから
どんな方法もある!
自分の心に忠実に。
喜ぶ流れに向かう。
見栄や枠を外し、
これらを大切に歩みたいですね。


宝城あやの



お客様の声


初めてで緊張していたのですが、優しいお声と丁寧な話し方で説明からしてくださり✨

いつの間にか緊張が解けていました☺️

占いという枠だけでなくて色々な視点から親身になって問題解決の為のアドバイスを沢山していただき有難いです。すごく参考になりました🙏

心地良く前向きなれる鑑定は🌈宝城あやの様のお優しいお人柄が現れていて凄く幸せな時間となりました!

ありがとうございました🙇‍♀️


ズバッと悪い事を並べて不安を煽るような占い師さんもいらっしゃいますが、宝城あやの様は結果を伝える前に✨万が一もし悪い結果が出た場合のこちら側の気持ちを凄く考えてくださっていて、落ち込まないよう対処の仕方や気遣ってくださる優しさが本当に嬉しかったです🥺💕

またカードの意味を素人の私でも理解しやすく説明してくださるので、頭の中でカードをイメージしながら結果を聞く事が出来て楽しかったです☺️

どうしたら受け入れやすいか、落ち込まないか、前向きになれるか🌈すごくこちら側の気持ちを読み取って鑑定をしてくださっているのが伝わりました😌💕


ルノマンカードというカードを今回初めて私は知りましたが🥺時期や相性、色々な事が分かり本当凄いな〜って思いました😳‼️

ルノマンカード私みたいに知らない方が沢山いらっしゃると思うので✨もっとルノマンカードの凄さを皆さんに知っていただけたら私も嬉しく思います☺️

M.N様




鑑定ありがとうございます。

迅速に対応していただきまず、その点に感謝です🌝

あやのさんが、カード自体の意味から、カードとカードの組み合わせから読み取れる結果を詳しくご説明いただき大変分かりやすかったです。

今まで知らなかったことを知ることも出来ましたし、

自分の中でこうなのではないかという点も不思議とカードとリンクしていて答え合わせも出来ました。


とても新鮮で斬新な感覚と共にあやのさんがご説明してくださる事柄がとてもまっすぐ入ってきました✨

あやのさんご自身の、お人柄がとても素敵だと思います🤗💓

沢山、鑑定士さんはいらっしゃると思いますが信頼出来る方なので皆さんにお勧めしたいです。

Y様より



★ブログやSNSは1/11~スタート予定です。
引き続きよろしくお願い致します。



1月について


二重丸1/4~
窓口ご対応
福袋発売
二重丸1/11~鑑定スタート

宝城あやのSTORE
10:00-12:00鑑定 日月曜日定休

★仕入れ等により離席中の場合がございますが、
営業日24時間以内にご返信中

鑑定のモットー

運命は自分の力で変えられる


お客様の声

カードリーディングの際に、カードの意味に加えて、何か受け取られているものを大切にされてメッセージとして届けてくださるのと、カードや相談者に対しての謙虚で誠実なお気持ちが鑑定の文章を通して伝わり、とても温かく励まされました。ぜひ他の方にもお勧めしたいです。ありがとうございました!S様より

迅速で懇切丁寧な対応で、カードリーディングを相談者の状況に落とし込まれる感性、センス、技術が素晴らしいです。スピリチュアルでありリアリスティックであることで、鑑定結果からトータルに状況を見て気づきを得ることができ、すぐにでも生かせるアドバイス、温かなお人柄からたくさんのエネルギーをいただきました。ありがとうございました! S様より

始終当たっているなと感じました。鑑定も早いですし、とてもありがたいです!!ルノルマンカードにハマッてしまいそう…とても丁寧な方で、相談しやすいと思います。

最初のやり取りからとても丁寧にして下さり温かいお人柄が凄く伝わってきました。 鑑定内容も言葉が分かりやすく的確で質問も受付て下さっていましたがとても満足な内容でした。 お聞きしたいことを簡潔に依頼したのですがもっと深い部分までみていただけた様に感じました。 また道に迷った時はぜひお願いしたい先生でした。 先生のお人柄、鑑定内容にとても感動しました! 本当にありがとうございました✨

ありがとうございました。(^^)急にドンピシャで言われてドキッとしてしまいました。。せっかく連絡が来たのに何も進展がなかったので焦ってしまいましたが、気持ちに余裕ができました。今は自分のことに集中したいと思いますありがとうございます。


取材掲載中
3200字インタビューピンク薔薇
弊社の理念、宝城あやのの考えを語っております。ぜひご覧下さい。