【受賞歴】
2016年 記念奨学金
2023年 社内表彰

全国寺社参拝・ご朱印収集 経験:15年
伝統文化・神仏を学びたく、
関東36不動霊場結願、神社・お寺にて巫女助勤
等ご縁いただき、神仏様の探求をしております。



 〜私のスタンス〜
①身近で体験した不思議体験の共有 
②不思議体験・現象の考察 
③自身の体験から感じたあの世を共有し、
 多くの人に希望と癒やしをお伝えする 

 【好きなもの】
自然/ゆったり過ごすこと/桜小物集め

はじめていらした方も
いつもいらしてくださる方も、
ブログを読むことで何かほんわかした気持ちに
なっていただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。



オーナーの過去記事掲載


先日本屋さんに寄った際、
あ!次元についてこのように書いたら判りやすいかもしれないキラキラキラキラ

と、閃いたため、今の認識で書いてみます。


よくスピリチュアルな世界、霊的感性を探求していくと次元、次元、波長を高いエネルギーに合わせると良いですよ~💡と聞くことがあると思います。

それはどんな捉え方をすれば
良いのか?
気になりますよね?☺💡

現在、私の感覚だと、以下のように
捉えています。


例えば、毎日、図書館にあなたが出かけたとします。

図書館にはこのように分類があり、
細かく分かれています💡
ウィキペディアより

綱目表(第2次区分表)

  • 00 総記
    • 01 図書館、図書館情報学
    • 02 図書、書誌学
    • 03 百科事典、用語索引
    • 04 一般論文集、一般講演集、雑著
    • 05 逐次刊行物、一般年鑑
    • 06 団体、博物館
    • 07 ジャーナリズム、新聞
    • 08 叢書、全集、選集
    • 09 貴重書、郷土資料、その他の特別コレクション
  • 10 哲学
    • 11 哲学各論
    • 12 東洋思想
    • 13 西洋哲学
    • 14 心理学
    • 15 倫理学、道徳
  • 16 宗教
    • 17 神道
    • 18 仏教
    • 19 キリスト教、ユダヤ教
  • 20 歴史、世界史、文化史
    • 21 日本史
    • 22 アジア史、東洋史
    • 23 ヨーロッパ史、西洋史
    • 24 アフリカ史
    • 25 北アメリカ史
    • 26 南アメリカ史
    • 27 オセアニア史、両極地方史
    • 28 伝記
29 地理、地誌、紀行 ※以下詳細略
  • 30 社会科学
  • 40 自然科学
  • 49 医学、薬学
  • 50 技術、工学
  • 59 家政学、生活科学
  • 60 産業
  • 70 芸術、美術
  • 78 スポーツ、体育
  • 79 諸芸、娯楽
  • 80 言語
  • 90 文学


・・・と長くなりましたが
大分類から、更に細かな分類へと
番号で分かれていますよね🌷

図書館の各コーナーで
自分が知りたい本や情報、
必要な本や情報を探す時に
必ず分類番号毎の棚に行き
これ!という本を選びますよね💡


この流れがまさに次元につながる
という感覚に似ているな!と本日閃き、
つまり、

毎日図書館に行く
=毎日波動の高低
成長に伴う次元毎の学びがある。
図書館の各コーナー
=広大なエネルギー・次元
=分類がエネルギーで分かれている 
天界、龍神、天狗、魔界、日本の神様、外国の神様、お使い、物の怪等のエネルギーの場、意識体
→あらゆる意識体がある感覚です。

自分が知りたい本・情報
必要な本・情報を探す
=魂の学びとして必要な分野の学びがくる。
(因縁絡み含め)
=高次意識・低次意識の学び
どれを選ぶかは本人の自由

=うっかりor 隙アリ!欲深!により魔界、幽界、仏教でいう六道の下層(餓鬼道、畜生道等)につながる等(心霊に翻弄された時の宝城はここでした💦が気は抜けません。)
※体質コントロール方法を教わったお坊様、霊能力者の先生もお話していましたが、魔物はエネルギーを狙っていて、巧妙に仕掛けて来るそうで、隙に気をつけないといけないと教わりました👻💡


分類番号毎の棚に行き
これ!という本を選ぶ。
=つながりたい
エネルギーを自ら選ぶ
&スムーズに繋がる
(こちらは霊能力者が随時可能と認識)


さらに判りやすく例えると、
年齢毎にも見る本棚が違いますよね💡☺

魂の成長度に応じた学び

高次意識・愛・光・利他愛
教授レベル ↑多次元的視点考察可
大学生レベル↑輪廻豊富な経験者
高校生レベル↑ドリル+塾+大会上級
中学校レベル↑ドリル+塾中級
小学校レベル↑ドリル初級 
年少~年長 ↑絵本初心者🔰
※魂向上が目的につき
魂の学びが続きステップアップに伴い課題も大きくなる。
乗り越えると大きく成長、愛(光)が広がる。

低次意識=我の抑制困難
他を傷つける、むさぼる、奪う、戦闘、呪(のろい)、
愛情のない冷淡な意識。
魔界・闇と呼ばれるのは
このあたりの意識から抜け出せない場合、
つまり光を忘れてしまった意識レベルにある場合に言われるのではと考えています💡(考察中)

また、何を学ぶかも人それぞれで
😺動物たちとの学び
🌷環境保護、自然
👨‍👩‍👧‍👦家族を持つ学び 
🏌独身の学び 
🐉龍神様の学び
👻あの世、幽界の学び
🔥お不動様の学び
👸女神意識や聖母様の学び
などなど

本当に個人で様々、細分化、
体験する感覚です。


余談ですが例えば、

・なかなか変えられないこと
・判っていてもやってしまう良くないクセ

が仮にあったとして、
究極それもご本人の学びと捉えると
それにより困った時にやっと真理や大事なことを掴み、あぁ!このやり方ではいけないな、変わらなきゃ!と気づける場合もあるように思います💡

徒然書いてみましたが、
次元っていったい何?!
と思っていた方に何かヒントになりましたら幸いですm(_ _)m
現段階での宝城の捉え方でした💡

追記

ちなみに、悟っている存在、
輪廻転生の必要がなければ、
この世には生まれてきません。
※浄化されクリアな存在といえるため。

ですので、
▶私たちは過去生からの業があるため、
生きにくさや、辛い体験、苦しい体験を通じて様々な困難を越えることで
🔶修行している身なんだな 
🔶より浄化を進め経験値を
 積みたいんだな。
🔶純度を高めるゲーム
 みたいなもの
と理解していくと、返って生きやすいかと思われます💡
同時に、楽しみも体験しながら☘️

深刻な事態に直面しても
どこか冷静な自分・笑い飛ばせる部分・ネタにしよう!という気概を持つと乗り越えていけます。

徐々に困難を越え、
個々の魂レベルに合う課題にも
びくともしなくなると、
生きやすさも出てくると考えております。

そのために、目の前にある課題、
これに取り組むとよい!と見えることに正面から向かっていくと突破していけると、体験から考えています。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 ダウジング鑑定
キャンペーンより
お客様の声
※アメブロ表記上、字の大きさが違いますm(_ _)m
今回、ダウジング鑑定を受ける機会を与えて下さりありがとうございます。
YouTubeでダウジング鑑定をしている画像を見た事がありますが、自分で回しているのでは?と思っていました。
でも、インスタライブに参加させて頂いてあやの様のお人柄を感じることができ信頼できる方だと確信を持っていたので鑑定の結果も受け入れることが出来ました。
 
今の状況ですが、私が思っていた事と同じでした。
これからの心構えをしていくことに背中を押して頂いたような感じがします。
本当にありがとうございました。
これからもインスタライブに参加させて頂きたいです四つ葉
C.Y様より
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
宝城さま
お忙しい中、本当にありがとうございました!
鑑定の返信がとても早くて驚いております。
私などが言うにはおこがましいですが、集中して見る力がとても強いのだろうなと感心しております。
鑑定結果はとても励まされました。嬉しいです。
 
ダウジング鑑定は初めてなのですが、
以前オーラをリモートで見ていただいたことがあり
「指導者」「何かを指し示す人」など言われたことがありました。
 
昔から人にものを教えるのがうまいと言っていただくことがあり
自分自身も人に何かを教えるのは苦ではない(むしろ楽しい)ので、やはりその方向性があっているのかなぁと思った次第です。
 
ただ自分にあまり自信がないというか、自分には何もないなぁと虚無感に襲われることもしばしばあり
そんな人間が人様に教えるなんておこがましいな・・など思うことも多く、迷いが生じていました。
 
今回、スピリチュアルな面も同じくらい反応が出ていると教えていただき、少し方向性が見えてきた気もします!!
自分に自信をつけて堂々とできるためにも、しっかり学んで人に還元できるように頑張ってみようかなと思いました。
まだ知識が足りないのでそこを補いながら
これまでの修羅場の経験(あれこれあるのです・・笑)を参考にして生かしてもらえるようになりたいです。
 
やはりこれまでの業種からいったん離れた方がいいのかなと感じました。
とても有意義で参考になる鑑定をしていただきました。
本当にありがとうございます!!
 
私は(略)去年は本当に激動の一年で、
今年からやっと本当の自分を出していけるとあちこちで耳にするのです。
自分の人生はいつも星の流れどおりに生きてるなーと後になって分かることだらけです。
流れに任せることって、案外大事なんですね笑
 
今回の鑑定でまた一つ、背中を押していただいた気がします。
そしてスピーディーさにとにかく驚いています!
私も人の人生の一助になれるような働きかけが少しでもできるようになりたいです。
 
宝城先生がブログもされているのを先ほど知りましたので、いろいろと読ませていただきますね!
またお世話になることがあるかと思います。
一つ一つ片付けながら
吸収させていただきたいなと思います。
 
この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
コロナ禍で暗くなりがちなご時世ですがどうぞお体をご自愛されつつ、心輝く日々をお過ごしくださいませ。
本当にありがとうございました!
N.N様より
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
どうしてもダウジング鑑定ですと、自分で回している?と思われがちな占術になりますため(笑)(*^o^*)
裏側をお話しすると、鑑定中は腕と指の筋肉反射、動きが出ないよう、
片手で手を抑えながら集中して取組んでいます。
(手がプルプルしないようにしています)*(#^_^#)*
 
 
ダウジング鑑定の際も皆様にご縁頂きましてどうもありがとうございました!
引き続き精進してまいりますキラキラ

 





ご依頼はこちら
ご予約制