〜照らされてないものはいない〜



あまねく光


深海   空   宇宙   果て



そのどれもに貫く


光があります



あなたが離れようとも


片時も離れず傍にある光があります。


この世に生を受け


照らされていないものは


ありません。





たとえ蔭があろうとも


たとえその影が深くとも


私は変わらずともにいます。





等しく照らす光の光明は


万人の心に響き伝わる強さを持ちます。




等しく注ぐ光の導きは


その者の持つ善き意志を発露させます。





伝わり発動するのです。




今この時


万物に本当の意味での目覚めと


光の発露、具現、意志の明るさを


求め伝え続けます。





光とは


あなたの中にあり


万物に存在し、


それらはすべて同体であり


不変なのです。





恐れることはありません。


かつてのあなたが多くを乗り越えたように


これから先も不変の光を携えて


乗り越えてゆけるでしょう。





あなたは光であり


蔭や闇に貫く同体の光があります。




あまねく光



それはすべてに宿る霊性の光なのです。







*******


サンスクリット語の光明真言を
聞いていたら深海や空を照らし出す光のイメージとともに浮かんできました💡

以上、オーナーの不思議体験でした(^^)



お客様の声


いつもありがとうございます(^^)

宝城先生のお陰で漠然とした不安が消え、解決への糸口がまた1つ見つけられた気がします!鑑定の最後に応援していますと温かいお言葉をいただき思わず涙が溢れました。


生きていると色々な事が日々ありますが宝城先生のルノマンカード鑑定の力にいつも助けられながらポジティブに過ごせる事が出来ています!
またお世話になりますのでよろしくおねがいします☆

Cさん

この度はご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。人生には時期により様々な出来事も生じますが、それらをC様が乗り越えられ、より輝ける日を共に望んでおります。
これからも人生の伴走者として寄り添い、お気持ちやお心が安らげるひとつの指針としてグランタブロー鑑定がC様のお役に立てていましたらこれほど嬉しいことはございません。
私たちは「幸せになるために生まれてきている」このことをいつでも思い出され、一休みもしながら、力強く歩まれてくださいませ**
いつでもお待ちしております*^^*

宝城あやのSTORE宝城あやのSTORE

宝城先生の鑑定を受けると心が落ち着き、そして元気が貰えます!少しネガティブに傾いていた自分の考え方を鑑定後はポジティブに変換できています(^^)


いつも悩みを軽くする為に色々な方向から沢山アドバイス下さり本当にありがとうございます!

csmさん

こちらこそです!いつもありがとうございます。
時期や環境とともにお悩みの種類も変わるかと思いますので、また何かお困りごとがございましたらいつでもご依頼くださいませ**
毎日が安心感で包まれながらお過ごしになれますように^^

宝城あやのSTORE
いつもありがとうございます!



沢山のご依頼ありがとうございました!
キャンペーン30分3000円
鑑定中!


宝城あやの略歴
はじめまして。
ルノルマンカードカウンセラー・講師の宝城あやのです。
STOREでルノルマンカード36枚を使用した🔴Zoom鑑定、占い講座、パワーストーンのオーダーメイドブレスレット作成
🔴タロットクロス専門店
🔴Fortuneアクセサリーショップ
といったここにしかないオリジナルメニュー、オリジナルデザインが強みのプロデュースショップ運営をしております。
 
 
【略歴】
社会人生活を経て、自分に残された能力が「占い」だ!と感じ、
起業家への憧れやちょうど仕事が終止符を打つ流れも重なり、副業で占い師を開始する。
これまでも様々な難関がありましたが、高野山で修行されたお坊様、
占い師、霊能のある方に不思議と出会い、過酷な体験の中においても
人のご縁により人生が展開し、私自身も希望を持ち、運と直観を信じて歩んで参りました。
 
2007年頃より独学でタロットカード、エンジェルカード、オラクルカードに親しむ。
タロットに何度トライするも、難しく挫折。

2019年ルノルマンカードと出会ったことがきっかけでプロの占い師として副業を開始。
 
2020年~新型コロナウイルス対策としてオンラインでのZoom鑑定、占い講座を中心に活動。

今はルノルマンカードをメインに鑑定中です。
サブツールは、ダウジング、オラクルカード、エンジェルカード ※霊視不可
 
例:A社、B社で悩んでいる、背中を押してほしい、自信をつけたい、
歩みへのアドバイスが欲しいといったような、自分の判断をあと一歩後押ししてほしい
という方にピッタリの鑑定となっております。力強いアドバイス、
癒しのカウンセリングをご体験下さい。
 
尚、鑑定結果のカード画像はどのサービスにもお付けしています。
これはご相談者様に絵柄からの癒しを受け取って頂けたらと思うためです。
あなたの恋愛、人間関係、仕事の悩みにカードからの導きを踏まえて方向性、
アドバイスをお伝えします。
 

現在~未来へ向かい、どのように歩むとより良い歩みになるか行動指針、アドバイスをご提供しております。

🔴大手占い会社さま5社、業界著名占い師さま等よりありがたいことにスカウトいただいております。

鑑定のモットー

運命は自分の力で変えられる

 
お客様の声

始終当たっているなと感じました。鑑定も早いですし、とてもありがたいです!!ルノルマンカードにハマッてしまいそう…とても丁寧な方で、相談しやすいと思います。

最初のやり取りからとても丁寧にして下さり温かいお人柄が凄く伝わってきました。 鑑定内容も言葉が分かりやすく的確で質問も受付て下さっていましたがとても満足な内容でした。 お聞きしたいことを簡潔に依頼したのですがもっと深い部分までみていただけた様に感じました。 また道に迷った時はぜひお願いしたい先生でした。 先生のお人柄、鑑定内容にとても感動しました! 本当にありがとうございました✨

ありがとうございました。(^^)急にドンピシャで言われてドキッとしてしまいました。。せっかく連絡が来たのに何も進展がなかったので焦ってしまいましたが、気持ちに余裕ができました。今は自分のことに集中したいと思いますありがとうございます。

気をつけます!どうにかなる前でよかったです!!救われました✨感謝です💓

ピンとくる部分とのことですが、全体的にですね! 「顧客心理を掴むのが上手い・本心を隠すタイプ・社交的・戦略家」の4点は、常々彼に感じていたことなので、少し驚きました!私自身としては、今後が心配ではあるけど、とりあえず自分磨きを頑張ろう!と奮闘しているところなので、これも当たってます! 

45枚Special鑑定!2021.8/31まで
新カードが馴染むまで
キャンペーン中キラキラキラキラ終了しました
30分3000円・感謝御礼!

グランタブロー予約制

通常鑑定

40分6600円~