おはようございます!
宝城あやのですキラキラ


先日、ポストを見ると、、!
届きました!キラキラ

念願の指輪守りをお願いしました。宮島は4回ほど行った記憶がありますが、大好きな場所なのでまた行きたいですキラキラ
弥山では不思議体験もあったので、後半でお話しますね。

家族分
こちらの指輪守りは2種類あり、
🔴龍神ゆびわ フリーサイズ 金メッキ 
🔴指輪守り 小、中、大 銀製
となっているようです💡

パンフレットだけでなく、葉書にメッセージも添えてくださり、大願寺様のあたたかなご対応にも嬉しくなりました!
自粛中だけに、よりお手紙や手書きのあたたかみを感じます。

開封して念じてから早速つけています。
私はこちらは優しい感じがしました。



こちらはあったかいな~と強いエナジーを感じます。
龍神さまが2体と梵字が彫られています。



素敵すぎます!(*^-^*)虹キラキラ
サムハラ神社の指輪守りも大変人気のようですが、こちらの指輪守りもとっても素敵なのでオススメですよ!
遠方でも郵送してくださる事がありがたいです。



1番の秘密は、銀製の指輪守りに記載されているこちらの霊力発揮の内容です。
梵字にお力がこめられているようです。



私は邪気払い含めて強いものがほしい!と身につけられるお守りを探していたらビビッときまして、即決したのでした💡
ありがとうございますキラキラ




さてさて、宮島での不思議体験です。

高校の卒業旅行で、友人4人で宮島に行きまして、弥山に初めて登らせて頂いた時のお話です。

私も初の弥山だったので、ドキドキしていました。宮島、弥山自体が神の斎く(いつく)「神の島」、であり、昔は弥山は踏み入れてはならない聖域だったと知り、そのような山に登って良いの~?とちょっと緊張感もあったのです。


いざ登ると大丈夫で、ぐんぐん足も進みます。

しかし、1番後ろからついてくるKちゃんが、
だんだん登るのに疲れてきたのか、ゆっくりになってきます。


私も友人もKちゃんがゆっくりペースなのを気にしていて、

声をかけながら登っていきました💡

でも、やっぱり距離ができてきたので一度止まり、


Kちゃん、大丈夫ー!?

と声をかけました。



すると、Kちゃんも

「うーん、大丈夫そう、がんばる!」


と、返事があり、そのまま4人で登りきったのでした💡

私たちはホッとして、ふ~!とひと息ついたのですが、そこでKちゃんから思わぬ事実を聞かされたのです。



疲れたよね?大丈夫?と聞く私たちに、

Kちゃん「いやぁ、実は登っている最中にずっと私の耳元で、男の人の声でボソボソボソボソ、愚痴みたいな、低い声がずっと聞こえてたんだよね。気持ち悪かった💦💦」
と。


私たちは、えー!!とびっくり!😅



Kちゃん「だけど、大丈夫ー!?と声かけてもらい登るうちに声がいなくなったの。チッ!と舌打ちしていなくなった。」

と、驚愕の事実を知らされました。苦笑
Kちゃんはお身内の方が沖縄で神人(かみんちゅ)さんをされているのもあり、感覚が霊的なものを受けやすいようでした。


私も(だから遅かったのか💡)と納得。
登り切ると困る存在がいて、Kちゃんが受けやすいためKちゃんに働きかけたのでしょう💦
足元をひっぱられる、妨害されるような、そんな感覚だったのだと想像します。


しかし、この体験でまさに、宮島の弥山は不浄を祓う場所であった!と、私たちは実感したのでした。無事、登り切れてよかったです(*^-^*)


頂上は霧がずっと立ちこめていて、例えるなら仙人界のような、それはそれは神秘的な空気感の場所でしたキラキラ

宮島、鹿とも共生していられる本当に素晴らしい場所ですねキラキラ







ご依頼感謝申し上げます







http://ayanohoujou.stores.jp




いつもありがとうございます