はじめまして!気ままなミドサー?です!


趣味の海外旅行や美容など、日常のことを綴っていけたらと思います。

今日は銀座でイオン導入!hot pepper beauty のギフト券でとてもお得に施術を受けられました!(あのギフト券、たまーに送られてくるけどどう言う条件なんだろう!?)

スタッフさんによると今日はシートマスクをすると特に効果ばつぐん!だそうなので忘れずしっかりケアしようと思います。

明日の朝が楽しみ!✨