隣で家庭菜園をしている方に、

様々な事を教えて頂いているので、
お礼にと思って、いつものスウィーツ店の、
よもぎ大福をプレゼントさせて頂いた処、
お返しに、ご自分が丹精込めて作られた、

ほうれん草を、たっぷり頂きました。
≧(´▽`)≦
有りがたくって、恐縮しちゃう~。
さっそく、お浸しにして、頂きましたぁ~。

シャキシャキして、自然の恵み?を感じました。
なにより、採れたてなので、
水洗いしているだけでも、
水が緑に染まってきます・・・。
勿体ないので、テキパキと水洗いし、
サァーと、茹でて頂いちゃた!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
自然の恵みに感謝!感激!!!
о(ж>▽<)y ☆

様々な事を教えて頂いているので、

お礼にと思って、いつものスウィーツ店の、

よもぎ大福をプレゼントさせて頂いた処、

お返しに、ご自分が丹精込めて作られた、

ほうれん草を、たっぷり頂きました。
≧(´▽`)≦有りがたくって、恐縮しちゃう~。
さっそく、お浸しにして、頂きましたぁ~。

シャキシャキして、自然の恵み?を感じました。
なにより、採れたてなので、
水洗いしているだけでも、
水が緑に染まってきます・・・。
勿体ないので、テキパキと水洗いし、
サァーと、茹でて頂いちゃた!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 自然の恵みに感謝!感激!!!
о(ж>▽<)y ☆