必読!不気味なおばあちゃんは警告です | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡






これを観ていて先週


国◯のご年配のおばさまに


道端で大声で呼び止められた


事件を思い出した、、、😱



おそらく今後の世界情勢において


私が最も懸念していることを


ネットに書くな!という警告だったのだろう💧





国◯のメンバーに私がリアルに


会ったり話すのも7年ぶりでしたが


その職業を掲げて


おばあちゃんがストリートで


大声で私を呼び止めるって


あり得ないじゃない⁉️😅


私が長年スカウトされていた過去を


よくご存知だってことですね汗うさぎ💦



不気味なおばあちゃんは警告です🚨



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング