失礼な本音を好き放題言って損をする人達 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

「女優なのに花がない。


あら、やだ、傷ついた?


私、すぐ本音を正直に


言っちゃうから(笑)」



と当ブログで


何度も書いてきた女子をはじめ


その失礼な発言に


うちの息子みたく


今すぐドツイテ


首をその場でへし折って


ノックダウンしてやろうか⁉️












と思ったパリ在住


日本人主婦との


出会いが多く


困った時期もありましたが……



実は私が 



日本でも世界でも


超一流の優秀で優雅な方々


集う場所でしか働いたことがなく


プライベートでもそんな人としか


社会人以降会ったことが


ないだけだったことに



専業主婦時代は


気づきませんでした。




(※だから


私よりパリ歴が長い


日本人女性達であり


私と違って何がなんでも


行きたいと願う方達に


社交界やアッパークラスのパーティーの


招待状が道理で届かないワケです……)
















思考と舌が繋がって


ない人類が満載😅💦



ただし、


こういうムカつく発言をする人達に


わざわざ私達が天罰を与えなくても



そもそも基本、


このタイプは


10年ぐらいみんな


人生が空回りしている。



ね、そうじゃない?笑い泣き



ご自身の口の悪さ


で損をしているの😌




そして、私はここのところ特に


このタイプは世界の転換期に


自滅して消えていくのが見えてます😌



長年、口が悪い人、マウント癖がある方は



1、2年ではなおらないよ。



だからあなたは居心地の良い


新しい場所へ映ったほうが賢明ですラブ


波動も高くなるしね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング