必見‼️学校や日本社会はほぼこれ! | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡















私の両親や義務教育の間、


みんなこんな感じだったわ💧



ちなみに



この後、母と電話で話しましたが



私に感謝するのは


母のプライドが


許さないようで……



「お米の備蓄は


まあ、助かったわ……。


ま、みぃ〜ちゃんの話も


話半分で半分は聞くのも


悪くないと思ったわ……



と、相変わらず




という発言をしておりました🤣😂🤣😂


うちの両親、マジで痛い目にあわないと


分からないようです。どうにかして笑い泣き笑い泣き笑い泣き




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング