144000について | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


注🚨彼とは決してすべてが


同意見じゃないんだけど



聖書の読み解きが素晴らしくたまに見ちゃう








⬇️彼女とはちょっと違う見解だけど似た感じで


 

 


⬆️これは私は


検疫


で明らかになったと推測



マクロンも言っていたし


その前は15年ぐらい前から今もなお


ダイエット検査等


で採取していたじゃん泣き笑い泣き笑い泣き笑い





核か大津波かはまだ分かりませんが


いまのところ


私は大津波な気がする)


多くの土地が水没はすると思います。


前から言っておりますが



高台に住んだほうが


安心が長続きします😌


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング