SHEIN買ったことはないけど…… | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡




 

 


なお、幼少期から大人になっても


掌や指先がアトピー性皮膚炎で


ボロボロ、爪まで線入って


ボロボロだった私はデートや


サンダル履く時以外、


マニキュアしない人です。



私が若かりし頃から


ネイルサロンに行かないことに


ミュージシャンもビックリしてたけど


手を見せるのがプレッシャーな


25年以上を送っていたんだよね悲しい



いまは治ったけど敏感肌だから


呼吸できない感じで好きじゃないのが



吉と出たかも?ウインク



食で治すことに特化したのも


アトピー性皮膚炎で皮膚科に


毎月3千円.20年以上支払ったが


治らず悪化した背景があるからね飛び出すハート



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング
【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービスグリーンパン オンラインストア