夢はいつか叶うもの / レオン最高! | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


 

 

















この映画で


リュックベッソン監督に恋をした。



そしてベッソンに会うのが最大の夢となり


ジャーナリストを経て専業主婦になり


二児の母となって5年後、


ベッソン監督に撮影現場で一目惚れされ


私は夢のシーンを獲得した✨🏆✨



でも今は思う



ベッソンが最大の夢だったのではなく


ベッソンの映画と出会う前は音楽loverで


小1から小6の際は


100年単位の地球の転換期を


どう乗り越えるか?


戦死したおじいちゃんの写真を見ながら


毎晩考えていたんだよね。



⬆️これこそが本命だった!




それにあたり私にはジャーナリズムが


どうしても必要不可欠だったからやはり


21才でジャーナリストになったのは大正解✨



お陰様で世界的にも優秀な人の中で


優秀だと寵愛を受けていて大満足の人生🥹



というワケで夢は自分にとって


ちょうど良い時に叶うのです💫



片時も離せないほど


大好きなことと情熱に溺れて生きる


人生を描いたこのベッソンの映画も大好き❤





自分の大好きが分からない人は


みんなこの映画を見れば良いと思うよ🌹













✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング