毎日ハイパーハッピー♡/繋がるご縁は繋がるからご安心を | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡







実は、この俳優さんから


連絡をいただいたあと



ハタと思い

出した‼︎😯



実は今春、


海外の大手企業3社から


ヘッドハンティングがあり


みなさまのお話をじっくり聴きながら



考えたこともない


異国の地もあり


……い、一体……


私はどこに住むんだ…‼︎驚き



みたくてんやわんやの中、


フランスのとあるベテラン俳優から


たいへん丁寧なご挨拶のメッセージが。



調べたらフランスの


ロータリークラブや


社交界などにも出入りしている


フランスでは貴重な俳優さん‼︎



(フランスで映画の撮影と


この両方が可能な方は私と


某国王子ぐらいしかおりません)



だけど、パリに帰る予定が当時なく



返信しな

かったんだ



※ね、だから、


無価値観、承認欲求、


プライドが高い日本人は



SNSで連絡して


返信がないと


谷底まで落ち込んだり



返信があれば今度は


両想いだと勘違いして


ガンガン迷惑メール並に


内容のないメッセージをして



とことん

嫌われる


死ぬほど

嫌われる



というとんでもない


コントを繰り広げたまま


最期の日を迎える人が


大半なのでしょうが…





このように


私にもあなたが想像できない


事情で人生の一大事という


時だってあるのですよ、


そこの奥さんWWWWW



で、今回、気づいた時点で




と、謝罪して





それにしても人間関係


努力してもしなくても



繋がるもんは繋がる


一例ここに極まれり目がハート



この撮影のお仕事はするか分からんが


さすがアッパークラスとお付き合いのある


俳優さん。だけに、実際に会ったら


ガツガツしてなくてゆう〜〜が✨🌸✨


だからお友達として仲良くなれるのが分かったし


向こうもそう思いご連絡をくれたのでしょう💞



というワケでみなさまも


人間関係で無駄に悲観したり


無駄な努力しなくてOK🆗💖







✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング