傍迷惑との境界線 / 暇な人は必ず過干渉の老害になります | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

この一年何回か書いている


貴族と結婚しているおばちゃんが


朝から深夜2時まで何十本も


Xのリンクと2時間にわたるロシアの


YouTube的な動画を送ってくるため



3ヶ月ごとに



「あなた、自分の人生を生きたら?


私はリタイアしているワケじゃないし


仕事も子育てしてもしているから毎日


2時間に渡る動画なんて見る暇なんてない‼︎」



と言ってるのに



数日後にまた送ってくる。。。



で、その都度、見る暇はないんだ!



とダイレクトにお断りしているのに


ちょっと落ち着くとBBAはまたカムバック。


おそろしい量の動画を送ってくるので



日本にいる間はメッセージを開かなかった。



が、また私のパリ帰国後にはじまったのだ



WhatsApp では元夫や息子、


そして世界の重要人物と繋がっているため


彼女からの余計なメッセージで


大事なメッセージが埋もれてしまう可能性大‼︎




過去、


私が仲良しだった彼女の旦那様に尋ねられて


自分の電話番号を渡してしまったせいで


こんなに長引く大問題になるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



旦那様が奥様に電話番号を勝手に渡すなんて


ひと言も聞いてなかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる



ついに私の堪忍袋の緒がきれた、、、!



「あなた、一体、何時間、


毎日Xや動画を見ているの⁇


それこそコントロール


の罠にまんまと乗せられ


メタバースの道に


進んでいる‼︎」



と言ったらピタッと止まり代わりに


誕生日のメッセージも夫婦でくれなかった笑い泣き



私の親友貴族に縁を切ったと伝えたら



「旦那様は素晴らしい教育を


受けた人間性も申し分ない


ジェントルマンの貴族だけど


奥様は違うからね。。。


なんなら僕から彼に伝えて


とめようか?」と言われたけど



あれほど私が直接ハッキリ


言ったのだから大丈夫だと思った。





が、また、ここ数日、


はじまってしまい……



「元気?」と抜け抜けと言ってくるから


つい私はお前のせいで気分が下がるんだよ!


と言いそうになったし、マジ、このおばはん







キチガイに何を言っても通じない予感あせる


親友貴族に甘えて言ってもらおうかと一瞬


思ったけど、私は二児の母、大人だ‼︎



「私、本当に忙しいの。


SNSやYouTubeのリンクを見る暇はありません。


唯一、強いていえば、自然療法なら


興味あります」と答えたら



スッゲ〜〜怒りの


エナジーを放出し


過去の姑の勢いで



「じゃあ二度と、


あんたにリンクを


送らないわよムキーッムキーッムキーッピリピリピリピリピリピリ



なんで


自然療法に興味あるワケ⁉️


資格とったのかよ!


まだあんたジャーナリスト


活動を続けているのね」



と、なんかめっさトゲドゲしいネガティブネガティブネガティブ



マジで私は興味ないのに


勝手に私をブログや


SNSで発見して


毎日、くだらない


リンクや愚痴を


送ってくる日本の


BBA達と一緒で


コチラが彼女達の趣味に


お付き合いできず


お断りすると彼女達は


何もやってないくせに


プライドだけは富士山並で


鬼のごとく逆上する🌋🌋🌋



※こういう人は友達がいない。



いてもまやかしの友人で心で繋がっていない。



だから私に近づき連絡を


寄越したのはそちらなのに


ご自身の立場を分かってないから



マジでマイッチングあせるあせるあせるあせる



何はともあれこうしてメッセージのせいで


人間関係が崩壊しメタバース化しております。


これもコントローラーの計算のうちなのです。


パンデミックでお友達がいなくなったのも


彼らの十数年計画のうちなのです。



だから私はたくさん最良の


友人を世界に作りましたラブ



みなさまもどうかご注意あれ。



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ