甘い飲み物に謎の許可を出している人。私です(笑) | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡













早く知りたかった笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



離婚を機に一度、計算したら


ミルクシェイクやフラペチーノに


毎月200ユーロ近く課金していて


毎月ロンドンへ行ったほうが良い!


と思ってからあまり飲まなくなりましたが


日本限定のメロン味、日本にいる間


ハマりまくってしまったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あなたはどう?謎の許可を出していません?ウインク



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング