必見。あなたが『1万人に1人』になる方法‼️ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡






まさにこれ👏


生まれてこの方、聞かん坊。


理不尽なら決して恐れられる先生にも謝らず



義務教育の間は十数年間、


一般社会に適応できない


最高にダメな奴。


底辺を味わい尽くした



そんな私でしたが先日の誕生日に


いきなりお祝いのメッセージを


私に贈ってくれた方と今度


お会いする約束をしたのですが彼は



フランスのオリンピック開催に向けて


モナコ王妃を招いたパリのイベントにて


重鎮的な役割を果たした


フランス最高峰の貴族。



日本で神社参拝ばっかりしていて


SNSを半年お休みしていたのに



ほぉ〜ら、なにも私から


アピールしなくても心底、


好きに生きてりゃ振り向くの



良かったわ。


学校の先生や生徒を全員敵に回しても


世界の高貴でエレガントな頂点が


勝手に振り向くのですから



自分を信じて貫いた私に乾杯🥂



あなたも自分が自分であること


を送り続ける人生、それこそが


あなたの今生の使命だという


ことをどうかお忘れなく💞




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング