ウルトラミラクル‼︎ 鎌倉実家の電気料金の結果‼︎ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

さっき父と電話で話したら



「5月まで電気料金が


6万代だったのに


今日来た今月の請求料が


3万5千円になった……‼︎


インフレのこの時期に


年間で25万浮くなんて……‼︎


みぃ〜ちゃんを


はじめて信じられた。


みぃ〜ちゃんは


やはり神様だ







とのことですキラキラキラキラキラキラおねがいキラキラキラキラキラキラ





父「あんなにみぃ〜ちゃんを


ミソカス、ボロクソ叩いてきたのにね。


みぃちゃんが正しいなんて✨✨🤭✨✨」




と、両親、


いまだに過去の行いを悪びれず


アッケラカンというのだけど🤣🤣🤣


ま、きっと私は両親を守るために


生まれてきたのでよしとしようキラキラ立ち上がるキラキラ



実際、こんな両親や家系に生まれたから





こういった夢のような出来事が最近


起こっているのですしねピンクハートピンクハートラブピンクハートピンクハート




ほかにも過去ブログを読んでトライして


安くなった人がいたらぜひ教えてね愛飛び出すハート



※みんな感謝せず良いところどりして


自分のメリットばっか考えているから


事実、良いお友達がいないんだし🤣🤣🤣



これに限らず


今うまく行ってない人は


自分の常日頃の言動を


よーく振り替えったほうが良い。



世界は自分なんだ。


失礼な人、感謝のたらない人は


今、うまく行かないフェーズよ💞


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング