ひとをのらわばあなふたつ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡







見た目、性格、話し方、生き方、なんだって


誹謗中傷するとご自身に返ってきます。


だって私の義務教育時代、


あまり面と向かって言われなかっだけれど


陰口行った人達、余計なひとことを言った人











みんな

こんな

感じよ⁉️



ちなみに私の真面目でできる美しい親友は


いまだに嫉妬の対象でよく足を引っ張られたり


当たり屋みたいな事件にあい


ひどい裁判沙汰に巻き込まれがちなのですが



みんな相手が若くして


ガン、脳梗塞、突然死で


死んじゃうんだよね⁈あせるあせるあせる



私の悪口言った人達も


その後不幸のドン底になり


彼ら彼女らが平伏し


深謝されるタイプですが



親友は上手‼︎



ということで誹謗中傷する人で


ハッピーになる人はいないので


やめたほうがあなたのため。



そして子供の話に耳を傾けようラブラブラブラブラブラブ




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング