注意したい水道水 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


 

 




私は鎌倉の実家の件で


相当、考えた挙句


実家が倒壊し停電の中、


庭ですごさなければならないときや



避難場所へ行くことを考えて


電気を使わないこちらに💁‍♀️

















とはいえ、水に無頓着な家族は


私が買ったあとも使わなそうな


予感がしたのだけど……先日、


尋ねたら誰も使ってないって🤣



この世には生きたいのか死にたいのか


病になりたいのかなりたくないのか


曖昧は人がいる。うちの家族です🤩




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング