効果覿面、宇迦之御魂•最新ワーク/貧乏神は身近なこの人! | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡





有料記事に詳しく書いたけれど



あなたの周りにもいる


身近な貧乏神はズバリ





同性でご飯のご馳走や


奢りをやたら期待する人💦



これ、病で倒れている2週間のうちに気づいて


今まで食事を奢った女性達を全員、





この薬師丸みたく打ちのめしたくなったわ泣き笑い



しかも


奢りにヨダレたらしていた彼女達、


この数年、停滞気味よ〜〜。


もうフェードアウトしちゃったから


いまのインフレをどう乗り越えてるのかは





ま、今日からやたら奢りを期待する


あなたの身近な同性の過去から現在を


ぜひチェックしてみてください🔫


似たり寄ったりの面白い統計がとれるはず泣き笑い



そしてこういう同性との縁切りはきっと


あなたの人生を豊かにシフトさせるでしょう💖







✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング