AIの大統領登場 ? 畳みかけるように来る新時代 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


日本での疲れが今出ているのだろう。


⬆️絶賛、大気汚染と、育児でダウン中の私💦


噂のAI大統領、結構、早くに到来?









ならば、こちらもセットだろう💦









とはいえ、ワタクシ


一時期結婚していて


分かったんだけど…



15年ぐらい前から



フランスのどこの旦那様も


プレステや無料ポルノにハマり



その旦那様に対して


不満を持つ日本人奥様達は


日本のドラマや韓ドラを


シリーズで観て毎日暇つぶし



で、私みたいにリアルライフを


楽しんでいる人を発見すると


ゾンビ🧟‍♀️みたいにヨダレたらして


追っかけてタカろうと


するのだから滝汗滝汗滝汗



(※てか、


人様に頼むことはあなたがやりたい夢‼︎


毎日ドラマ観て煎餅食ってたんなら


その時間を夢や希望に


当てれば良かったんだよ)



大きな視点でみたら



昔もこれからも


私的にはあまり


大差ないような…?





近年なら毎日長時間観るNetflix やYoutube


自分と同じ意見の人と井戸端会議するSNSなど



自分のリアルな


人生から遠ざけ


自信を一向に持てない


無力な人生を歩ませる


新時代への伏線的な


コントローラーの罠に


まんまと乗ってしまった


人類が大半😱😵‍💫😱🤯😵‍💫😱








⬆️⬆️⬆️最後のこれは真実🤣🤣🤣



パリ在住の私はオワコン


の意味を知らなかった💦



この4年間は、AI到来にともない


自分自身がオワコンになるか否かっていう


人類へのIQテストだったんじゃない?



今回の記事を読んで


なんかピンと来たり


虫の知らせを感じた方は


軌道修正するなら


夏至前の今だと思うよ飛び出すハート






Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング