変わりゆく日本/あなたが日本のためにできること | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

フランスや海外ではあるある事件








​今後、一時的にもっと激化する可能性









共同創造の世界




​一理ある⬇️




















コンサルやっていると


良く分かるのですが……


大抵の人々は自分自身が


1番やりたいことや


1番の夢を分かっている。



結構、日本人の奥様には


シンガーや女優にYouTuberなど


表に出るお仕事を望む方が多いんです。



(※あとは小銭やお小遣いを稼ぎたい系)



でも、学校教育や


ご両親に飼い慣らされて


生きてきた方は第一に誰かの


許可を必要としているの。



ならば


ぜひ今こそやりましょう💖


やっていいですよって


私が言うじゃん?



そうすると


「アウトプットの仕方が分からない」


「やり方が分からない」って言うんだよね💦 



いやいや今はSNSやYouTubeなど


発表するところはごまんとあるのに、ネ😥



で、中にはもう


ガチガチの他人軸の方がいて


SNSに発表ができないんだよ。



叩かれたり


否定されるのが


怖くて💧💧💧


完璧にならなきゃ


発表できないという


ご自身の強迫観念から。



そういう人は


コンサルタントの私と


「一緒にやりたい」と言ったり


私がリブログするなら


「ブログをはじめたり


発表できる」と言う。



いわゆる学校の連れション系?


赤信号、みんなで渡れば怖くない的な感じ🚥



おそらく義務教育の校内スタイルを


大きなお子様のいるママになっても


引きずっている方が大半なのです💦💦💦



で、近年は文明が


変わる時代の転換期なので



メンタル的にもどう考えても


この時代の転換期に


シンガーになるのは


難しそうな方々もいて……



そういう方にはコンサル中に



〝いまのお仕事でフリーランスになる方法〟


もコンサル中に今後のインフレを懸念して


一昨年あたりはオマケでお伝えしていたのね?



すると……



「きぃいいいー‼︎🔥


私がやりたいのは


今の仕事の延長じゃなく


歌なんです!歌なの‼︎💢」



って逆ギレして


「なんでわかんねーんだよ‼︎🔥」


と子供みたく私にマジ切れする


アラフォーの奥様達もチラホラ



それなら



あなた自分のやりたいこと


分かっているんじゃん💦



じゃあなんで一体、



「やりたいことが


まったく分かりません」



と言って当コンサルを申し込んだの⁉️💦



という押し問答を繰り返す人がかなりいる😓



そういった潜在意識に


たまりにたまった欲望から


ついてる人、引き上げてくれそうな人に


食らいついてお願いして邪険にされる、


というコントを長年やっている方も💦



結構、そういう方が日本人には多いんだけど



それはこれだけ


チグハグ発言して


チグハグ感がご自身でも


分からず逆ギレするなら


時代はメタバースに


なりますでしょう?😅



その意味でも個人個人が己を貫く


〝意志の強さ〟を目指すだけでも


日本はかなり変わるんじゃないかな?


と、私は思うのですがいかがでしょう?



Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。





✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング