細かなことばかりダメ出しする人は今後危険⚠️ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡





何度、のぶみさんが


制止しても顔や喋り方など



細かなことばかり


指摘してきては


動画を見続ける


マダムが多いよね⁉️😅



私が予言

します🔮



そういう方は


ミルミル人生が下降するよ。


尻すぼみの人生を送るよ😓💦



超ウザイから


私は全切りしたけど



実際、いたんだよ。



私がブログをはじめた頃、


身近な友人にもブログ読者にもSNSにも。



彼女達の1番の特技は



「誤字脱字を

見つけること」




だって全員胸を張っていつも言ってたんだ。



※ならば、編集者になって


文章の校正すれば良かったのに、ね泣き笑い


きっと天職だよ、彼女達の天職。


なのにそちらには向かわず


ブログでひとりほくそ笑んで言ってるって


あんまり性格が良さそうじゃない印象泣き笑い



どうやら私より相当早くブロガーとして


アメブロを長年書いていたようだけど



私にもアメブロをはじめた当初


数回ミスを指摘してきていたよね。



そんな彼女達にその後、


何が起こったと思う?



ブログは常にランキング圏外



ブログ歴が長い割にはファンもできず


人脈もキャリアもこの5年パッとしない感じ😅


むしろ人生がしぼんでいった感じよ⁇



※心当たりがある方はいますぐ軌道修正を。


それはあなたの命を救うことになるでしょう



そういうマダム達はSNSにもいて


私がSNSにアップする写真を


プロデューサーや批評家みたく


偉そうにいちいち批評してくるんだよ😓💦



あの写真はどうのこうのとか


今回のカメラマンは良くないんじゃない?


とか、いちいち言って来るんだけど


日本とEUで好まれる写真がまず違う



もし日本で良しとされるスタイルが


EUでもウケるならとっくの昔に


日本の女優やアイドルにモデルは


海外進出しているんじゃない⁉️⁉️笑い泣き



でも私は


単なるSNSのアイドルではなく


映画のシナリオに役柄があって


衣装やスタイリストがつくから



私が好きな自前のお洋服ばっか


着られるワケじゃないんだよねアセアセ



その代わり新鮮な衣装に


出会えて楽しいときも💖




そういうのを分からず


友達的に馴れ馴れしく


いちいち上から視線で批評してくる


プロデューサー気取りの


日本人マダムが本当に多いんだけど



基本的に彼女達のキャリアも人脈もアウト系、


暇だから余計なダメ出しをしてくるワケ💦



そういったミクロな視点の持ち主であれ


今までの時代はなんとか生きて来れたけど


今後は危険なんじゃないかなぁ?アセアセアセアセアセアセ


⬇️⬇️⬇️























こういうことが


どんどん迫ってきているって


本当に分かっているのかしら。


にも関わらずYouTuberや何かに


細かな文句を言っている人って





と私なら思ってしまうのですが


あなたはいかがでしょうか?ウインク飛び出すハート








パリへ帰国して時間ができたらこれを観たい。



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)グリーンパン オンラインストア