寒川神社最高‼︎ / ついてない方へオススメの神社 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

週末に行こう


と思っていた寒川神社でしたが


本日は父が寒川で仕事のため


急遽、父と車で行くことに。




舐めていました。



厄除け、八方徐を含む


お祓いや祈祷には最強‼︎






しかも週末から本日の昼に変更したのに



瞬きの速さで代理参拝の


お申込みがお昼まで続々と


全員無事、ご祈祷の時間に


間に合いましたキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ



今回の神殿での


神主様によるご祈祷を


お願いしたみなみな様




全員が全員、


名だたる会社の


代表取締役でした



やっぱ日本も


トップへ行くほど


信心深いんだよねおねがいおねがいおねがい



社長様達のお願い事は……






そんな中、


ご祈祷の受付から


願い事を尋ねられ私ひとり



「え? 願い事?


願い事は特にありません。


神苑に行くのが望みです真顔





と言ったら





「ちょっと、ちょっと、お嬢ちゃん、


ご祈祷もありがたく受けて行ってよ!


うちの八方徐、素晴らしいんだから!


いいかい、ご祈祷も喜んで受けるんだよ‼︎」



と、私は寒川神社の八方徐を


信じた上で申し上げたのですけどね⁉️滝汗



※ほら、


代理参拝者達の願い事が


幕の内弁当🍱のように


全部詰まっている‼︎



しかし


願い事がない


発言が誤解を生み



そんなことを言った人は


寒川的にも初めてだったようで


神社の神職の方々をアワアワさせ


高校や中学の学校みたく


神職さん達から


ご祈祷前に軽く説教をくらう



年増二児の母泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い



それがもう非日常的で


最高に面白かったです笑い泣き




聖域、ヤバイ、最高ッス‼︎




代理参拝者達を時間かけて


ご祈祷を受けた方しか入れない


この特別聖域で


私がご祈祷してきましたよ立ち上がる





✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。