子供は親を救うために必死! / 備蓄をあげちゃったほうが良い人 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡




https://youtu.be/3jS-fIgAgl4?si=16RNIp-KOteHl2wd



いやぁ、本当、毎日、


胎内記憶の子供達に共感して


泣いちゃうわ〜〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





☝︎このような4年間を


送ってきた私ですから笑ううさぎ



パリと日本の家族の件で


クッソ忙しい私に対して


動画の奥さんみたく



「インフレだから


備蓄なんかできない🙅‍♀️」




と、バッサリ備蓄のみならず、



「自分で頭使って


プライドを捨てて


ひとりで動くのは


面倒くさいから


美穂ちゃんやってしょんぼり



などと仕事や人脈を乗っかってこよう


というパリでは日本人の奥様方に


そしてブログを書いてても読者達から狙われ



まいった日々が懐かしいキラキラお願いキラキラ



昨年末ぐらいから一気に激減したのは


多極化の影響でしょうか⁉️キラキラ歩くキラキラ



なお、そういう奥さん達ほど



思いっきり


ひとりで挑戦して


傷ついて失敗して


見窄らしい自分を


さらすのが嫌



🟰プライドが高いから



チャンネル登録しなかったり


絵本買わずにコソコソ


のぶみさんのお願いを聞かず


動画観てんじゃないかなぁ


と、私は推測しちゃう泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート



実際、そういう人が日本には多いからね。



おそらく本人は気づいてないのだけど



比較•闘争•対抗•抵抗意識が強く


他人の目を気にしていて

こんなチャンネルを

見ているとバレたくない


という思いからコソコソ見ちゃうんだと思う。



そんなに


相手を喜ばそうと思わなかったり


抵抗意識や不信感があるなら



はなから見なきゃ良いのに、ネ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そうは問屋が卸さず観てしまい


その歪みから他者に対して


批判的になったり


揚げ足をとりがちになって


ブーメラン🪃🪃🪃




前述の傾向がある方を


21才から見てきましたが


十中八九、


夢を叶えられません❎




ここで私は決して


乗り物やホテルの話を


したいワケじゃないんだけど


プライドから


チャンネル登録もろもろできないとか


成功の兆しが見えるまで


1番の夢を語らない人とか



なんだか周波数的に


未浄化霊のごとく


ドンヨリで魂絶望魂



いちいちモゴモゴ話すから


第一印象を悪くするワケ。



本人は自分のプライドを守ったり


少しでもカッコ良く見せようと必死で


そういう喋り口調になるのでしょうが



優秀な人ほどオープンでハリボテ感はなく



それが仕事での


信頼につながる



って知っておりますから


透明度が高くて


謙虚なんだよねキラキラ歩くキラキラ



出している周波数から


どんな人間なのかって


一目瞭然💫


そういう人のほうが自ら


売り込みをかけなくても


その信頼性から次のお仕事の


再オファーが来るのは世界共通。



でも、


もう自分を一から修正していく


時間はあまりないので……



ぶっちゃけ素晴らしい人達から


信頼されてステージアップしたことや


仕事で大抜擢された経験が少ない方は……




災害時、泥棒や盗賊が来たら


上げちゃったほうが良いかも?



と思ったりもします😅😅😅



何でかって言うと


普段の言動から


モゴモゴしていて


微妙な動きをするため相手にも


〝次に何をしでかすか分からない〟



という不信感を与え


危険人物だと捉えられ


逆に危険な目に遭う


可能性が高まるからタラー






☝︎これはお相手にとっても同じでしょう🤓





出会う人々の良い面や


悪い面を引き出すのも


自分次第


その意味では毎日がレッスン飛び出すハート


だから私は普段はお仕事で


そして旅の間もバスやタクシーの


運転手さんとのハーモニー


を楽しんでいたの❤️❤️❤️


あなたも日々の生活の中で


成功体験を増やしていけば自ずと


危険を回避できるようになるでしょう🌸



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。