②松江は八雲の奇跡 / 本当にご利益のある神社とは⁉️ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


本日のnote




そう言えば、


3年前は神社や神様を完全否定する


スピリチュアル系の先生の


言うことを鵜呑みにして


神社や神様をバカにする


信者が数人


私のコンサルに


なぜか数回来たんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い



自分の手足も使わず鵜呑みにする点は



ある意味、

洗脳代表

しかも

偏見や

差別意識が

ひどすぎる



で、何年も高額のお授業料を


その先生に払っているのに


彼女達が一向に人生が開花しないから


なぜかうちにやって来たのだけど


揃いも揃ってみなさま後味悪い


失礼な態度を私にとって


その先生のもとへ返っていった泣き笑い



いやいや私なら


何年も自分の人生が上手くいかず


一向に自分自身を


好きになれないなら


謙虚に自分の洗脳具合や


ド下手な生き方を再考するぜ?



神様云々語る前に



敬意が足らない


イジメ的な


分離や差別意識が


日常で満載だから



人生、上手く行かなかったんじゃない?泣き笑い



本当に自分が楽しく心が豊かなら


そんな差別的な態度をとったり


後味の悪い別れ方をしない。



私みたいにバスやタクシーの運転手さんに


あらゆる人種のステイタスの方々と


仲良くなれるんです。それが統合の証拠❣️





フツー一期一会の方に乗車客に対して


新しいペットボトルをサプライズで購入し


自前のハンカチで持ちやすく


パッキングしないでしょう?



私はこのご恩を忘れないよう


ハンカチをパリに持っていきます目がハート目がハート目がハート



それが真の思いやりに真心ですキラキラ目がハートキラキラ





Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング