爆弾投下?/生き残る人は自分で考えて実行できる人 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡






最近、爆弾の話をするお子さん多いよね。13年前の記憶が蘇る


10代で心理学にハマり


過去の苦い記憶を


洗いざらい清算してきた私。



311で近未来の展開が見えて



私が思いついた解決策は、


さらに過去を根こそぎ清算し



自分の悪い行動


パターンを変えて


今を100%


生きることだった



さもなければ、


地球は大まかに分けると二極化し


自分のネガティブな周波数に応じて


まるで日月神示のような大災害や戦争に


巻き込まれるというのが私には見えたから。



前世が空爆から逃げ回る人生だった私は…



以後、

必死😂



フツーの人ならトラウマになるような


全財産を失いダイハードな状況でも


数秒前の過去を思い出してプンスカしないよう


来る日も来る日も心のお掃除を✨✨🧹✨✨



その成果か?


私自身が


爆弾に巻き込まれる


近未来は見ないのです。



ただし、


こういうブログを書いてるせいか


2018年以降、一度、


SNSで繋がってしまったり


コンサルを受けて


私のメアド知った途端



相手は相手なり


の思いやりを持って


私のためを思って、と



私にしょっちゅう


頻繁にメッセージしてくる方が


日本の奥様の十中八九


なんですけど、、、、アセアセアセアセアセアセ



そういう人は


その人自身の近未来が危険⚠️


だと思ってメッセージは


丁重にお断りしております。




理由は以下の通り



1️⃣ ちゃんと人生設計ができている


お仕事できる人は恋人や不倫相手以外、


メッセージに時間を費やしません😅😅😅



その人自身が自分の


人生に不安だから

 

〝私のためを思って〟


という大義名分のもと


メッセージを送ってくる。



そう、潜在意識では


私のためでは決してなく


ご自身のためなのです💦



2️⃣ その手のタイプは


誰かに養ってもらっているか


働いてない方が多いんですよねタラー



実際に誇るべく


キャリアがなかったり


いま不安が多い人ほど


メッセージしてくるのアセアセ



とはいえ


本当に私たちの身の安全を


真剣に思ってくれているならば


シェルターや農園を用意してくれてるほうが


誰だって1番嬉しいんじゃない?泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート



ね、そう思いません⁉️(爆笑)



つまり


自分の人生を


いろいろな意味で


真剣かつ実質的に


豊かにする方法に


時間を費やすことなく



長年、


LINEやSNSなどの


おしゃべりに


時間を割いてきた



というのが行動科学からも


一目瞭然で分かるからです。



※だってLINEする時間、今までも


自分の才能や作品の物販や宣伝も


できたのですよ〜〜❤️❤️❤️


ダラダラおしゃべりしていても


実りや進化はありましぇーん。






で、私は彼女達が


ご自身の人生と向き合うよう


メッセージをお断りしますが、



私なりの最大限の


思いやりです❤️目がハート❤️

 


※この4年、


何度も書いてきましたが


母方の家族はSNSがない時代に


間一髪、九州に疎開したから


東京大空襲を免れ全員無事に❤️




そういう虫の知らせはきっと


メッセージ好きにはないと思う。


みんなに相談してあーだこーだ


言ってアタフタしているうちに……




※あなたはそうはなりませんように💦💦💦



なんだかメッセージを


送りたくて止まらない‼︎


話したくてたまらない‼︎



って人は内観が必要なので要注意⚠️



どうしても止まらない人は異性の恋人や


不倫相手を作りましょうニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




なぜなら同性よりテンションが上がるし⤴️



恋人がいれば生き残る意欲や


インスピレーションも沸くから笑い泣き




しかも、、、




胎内記憶がある子供以外、




なんか暗くて弱気でジメジメ


している大人のアドバイスより


やっぱ楽しそうに成果を出している人の意見を


あなただって聞きたいでしょう??



ならば、まず、自分が体現してナンボ❤️


なのではないでしょうか?キラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ





いつも古典的なパターン


問題を起こして解決策、


大衆は納得するんだ⇩











生き残る人の特徴














これは、大災害のみならず


常に必要なことだと思うのだけど、、、



冒頭の話にも繋がりますが


これできている人は少ない



な、なんか、、、


本人がお気づきじゃないんだけどタラー


いつも第三者から答え、正解、導きを


求めている上に、


自分の得意分野以外、


日本人は思考停止に入り


愚痴や噂話に走りがちなんだよね💦💦💦



実際、オフィスの休憩室みたく2021年以降、


私と同じ選択をした読者が集まってきましたが


みんな異なる選択をした人を批判して


近未来の仕事を考えてなかった真顔真顔真顔



今の延長でしか


お仕事を考えていない滝汗滝汗滝汗



いや、私、文明が変わる転換期って


2020年から書いてきたじゃん‼︎💦💦



つーことで


マウント取ったり


噂話に走るのではなく


謙虚に自分がかかっている


洗脳段階を見つめる者に福来たる💫



「分かんない」


が脳内によぎったらアウト



動画の子供を観ていたら分かるでしょう?


大人よりテキパキ明確に答えるでしょう?




あなたも洗脳される前の


幼少期はそうだったのキラキラ立ち上がるキラキラ



だから、どうか童心に戻ってくださいね飛び出すハート



にゃん子〜🌸


Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング