私達は天候も変えられる / 大峠に備えて | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

既に暑くて異常気象ですね💦









ちなみに旅行前にチェックした


週間天気予報がガラリと変わり


博多に到着してから終日、高千穂、


京都、名古屋が大雨のはずだったのに



これは超人

や銀河人類

になる挑戦だ

雨を止める‼︎



と決意して


雨が止むのを意図したら


博多の神社へ到着する


バスを降りた30分の道からコワイぐらい



雨がピタッ

と止まり…




その後、高千穂到着と同時に



「き、今日は2ミリの雨のはずなのに‼︎


もしや晴れ女が来たんじゃない⁉️😱😱😱」



と言われるほど摩訶不思議、


雨が連日止み……


神がかった霧が見える素敵な天安河原に❤️



それで大雨で行くのを迷った


大阪ももしや⁉️


と思ったら曇りになり、、、


その後も最終日まで雨は


降らなかったの😯😯😯



つまり、もしかしたら私は


目指していた天候も変えられる


6次元の神官に近づいたかも?ポーン



あなたもぜひお試しあれ🌟



ちなみにこの運転手さんが⬇️



「高千穂の水害のあとしまつ


お上がまったくやる気ないんですよ。


お上より金田さんが救ってくれそう‼︎ラブ



とか言われてビックリしましたが😅





本当にいまだに通行止めの悲惨な道もたくさん




で、運転手さんがあまりにも


良くしてくださったのでお礼に


太古の阿蘇の噴火の後が天安河原にあり


高千穂に何かあった場合の


避難場所を神社巡りと同時に探してあげたの❤️



ちなみに2020年以降


ノアの方舟が気になっていたけれど





https://youtube.com/shorts/9za72K2hsfg?si=lwu9ozqvQSHh8ZKv



本物なのでしょうか?ポーンポーンポーン



 Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。





✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング