2024年預言〝今までで一番最悪な未来〟 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡












昨日、病院帰りに車の中で


家族全員に私が見える未来をすべて話した。



私が最近目に見える成果を出すもので



私の預言に家族全員が納得。


そして今朝、父は私に語った


関東大震災の興味深いお話。



天之御中主神



を信仰した祖先が


御神託をたまわり武家から脱退した


我が家の先祖達に対して父は


「身分を隠しながら鎌倉に移住したのだろう」



と推測する。



そして神がかった土地を


購入したと私が推測🤓



関東大震災から考察しても


うちと私がお世話になっている


鎌倉最古の神明宮を除き


ご近所一体、


津波と炎に包まれたのは


鎌倉図書館でも明白😱😱😱




そういう全部の口伝、歴史を繋ぎ合わせたら


今年か去年から私はこう推測しだした。



「私の予感だと


家が倒壊して下敷きにならない限り


うちは大丈夫なはず。


とはいえすべて壊滅するから


物資は届かなくなるよ……」



という私に対して父はボソッと言った。







父「おじいちゃんいわく


お父さんが住んでいた本家も


関東大震災で我が家以外、


崩壊した中で


お父さんの育ったうちは


わずか30cm


家がズレただけで


被害はなかったんだっておねがいキラキラ


でも、みぃ〜ちゃんのU字


鉄線は必要になりそうだね



というのは基本、


我が家はご近所と仲良しだが


私がいないこの10年間で


我が家の下のほうの土地が


分譲住宅としてバンバン売り出し


あまりオーラや雰囲気も良くない


よく分からない人達が住み始めた驚き


ご近所付き合いがないから


父も新しい住人達がまったく


分からないせいだろう……。


​以下の話は誠



昨夏よりアメブロ、


今年からnoteでも


Xが貼れない上に


突っ込んだ内容は


UPすらできません……。 


書いている途中に消されます



そういうのは

自分で自ら発信している人しか

分からないカラクリなんだと

思うんだけど……


じゃあフツーに流れている情報は?

嘘と誠の玉石混交。

というのも分からずいまだ情報収集に

励んでいる人がほとんどなんじゃない?😅


ちなみに昨年の冬至より多極化がスタート。


私が日本でまともに話せる人は

ひとりしか見つかってませんが

ま、その方とも、たんたんと


「これから大掃除

来ますね〜〜真顔


と冷静に先日話し合いましたし

世界の心友達の間では4年前から

常識的にその話しをしているかな。


自分を極めればSNSや

情報収集の必要性がなくなる。


SNSを当てにしている人は

まだ危ない他人軸だと思い

身魂磨きに励んだほうが身のため。

結局、それがあなたの身を

救うことになるでしょうラブ


あ、あと、

動画のはじまりで語っている

イジメ好きな意地悪な人?

みんな流されるからどうかご安心ください🙏

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より






https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/