『大人に絶望する子供達』 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡





☝︎私の母も昨年中は10mの


津波が来る夢をよくみたそう




お、最近、読者さんに


教えていただいた鵜戸神宮



最近行った


森戸大明神と江島神社は対で


私は重要だと思いますキラキラ立ち上がるキラキラ



今までは津波の


心配がなかったから



コーリングを受けて私が


20年ぶりに行き出したのは三年前から😌



私は両親に


絶望したことがないのは


我が子達も一緒なのキラキラ立ち上がるキラキラ



おそらく胎内記憶の子供達と同じく


両親が自分を救ってくれるのではなく


両親を助けに生まれて来たという


意識で生きているかもしれない😌



今日は


これから父の病の件で


家族全員で1ヶ月前に


呼び出しかかったから


行って来ますキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ



でも、我が家の一番のストレス


従兄弟や親族の件を私が決着つけたから


家族全員ウキウキの昨今よ🎉



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング