第三次へと近づく足音 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡







以下は311後にすぐ調べて懸念した問題が、現実化……‼︎






















私は2020年春から


新薬をかき消すべく起こる


大恐慌、自然災害、戦争、リセットしか


見えてませんでしたからね〜。



長らくアメブロやっていて



「美穂子さんのブログで


思いとどまり助かった‼︎😭」



と多くの読者から


言われたのは嬉しかったけど…



みなさま


私の知らない恋人や友人の


不平不満いってくるわ😵‍💫😮‍💨😵‍💫


いまの生活や仕事が永遠につづくと思い


フツーにダラダラ旅を楽しみ


いまの仕事の発展しか考えておらず


他力本願バリッバリで


人脈や仕事をパリにいる私に


乗っかって来ようとしてくるのだから






と思う読者達から


3〜4年前は囲まれており


私に迷惑しかかからないため


アメブロは昨夏で引き際かな


と思っていた矢先 



Noteに導いてくれた


〝たかし〟さんには大感謝🙏



「新薬試さなかったから一件落着〜」


喉元過ぎれば熱さを忘れ、


海外を豪遊している日本人マダム達の横で


私は常にこういうことを


シュミレーションしていたんですよ😵‍💫⬇️



https://note.com/88mimi88/n/n3a0994150caa



やっぱ私の思った通りじゃん‼︎



という海外記事を見つけた話はまた今度キラキラ立ち上がるキラキラ



とりあえず


ご自身が本当に優秀で目覚めていたら


それはメキメキ人脈に


波長の法則であらわれますので


自分の洗脳具合やつめの甘さを



謙虚に疑ったほうが賢明。


https://tripeditor.com/12628





※昭和初期の日本人は


見た目やファッションに


ばかり花を咲かせ


流されていたんだよ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



誰に見せるのかは不明だが


今の整形とダイエットにばかり花を咲かせ


頭パープーお花畑✨✨🌸✨✨


世の中の風潮に流される日本人女性と


まったく一緒‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいで笑い



だから歴史は繰り返す‼︎


何度も何度も騙される‼︎




あとこれも。ほとんどの日本人が


面倒や問題を避けるために「イエスマン」


になっていると思いますからね汗汗汗



簡単に言えば


身近な人であれ


本人を目の前にハイハイ言うタイプは


奴隷体制に自ら首を突っ込んでますので


あらゆるトラブルや損得勘定の裏切りに


巻き込まれる可能性大😅😅😅💦💦💦



というワケでどんな時もどんな相手であれ


対等に交渉できる人に福の神✨✨💞✨✨


そしてピンと来たら即行動できる自分作りが


あなたの身を助けることになるでしょう立ち上がる飛び出すハート




Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング