台湾地震から早くなる⁉️/災害の時代へ突入 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

昨日、関東、揺れましたね。


少し霊感のある母が

去年、一昨年には、

鎌倉の由比ヶ浜の海岸が

大津波が来る夢をよく見たという。



昨夜、書いてて寝落ちしてしまったブログ。




そう、たまに思い出すコチラ⬇️






​新約聖書でも預言




簡単楽ちんで真っ黒けにするには


私は破格のビームのほうが



『現時点』


今のところ


可能性が高いと思いますけどね〜💦💦💦



ちなみに芸能関係者の


友人が幾人かいる私ゆえ存じ上げておりますが



恋人以外は誕生日DMや


些細な内容のDMは極力ひかえて



コメント欄に書いた方が



間違いなく

嫌われないよ



※なお、代理参拝やnoteご購入者の


素敵なご報告はいつでも私は大歓迎💞




おそらくDMしちゃう人って


まず第一に


フリーランスでバリバリ


お仕事した経験がないから


きっと分からないのだろうけど……



たとえば著名人やご商売を


されている方のアカウントは



仕事のために



SNSをやっている方がほとんど。



それは、仕事人なら


世界では暗黙のルールで



どーでもいいというか


ましてやこちらが興味のない


お茶会、セミナー、イベントの


馴れ馴れしいお誘いが来たら


そりゃあ多忙な人はマジで


イラッと来るワケよ笑ううさぎ



☝︎なのに


こういうミスって


実は承認欲求の高い……



地味な目立ちたがり屋の


会社勤めの方や


専業主婦達が……


犯しがちなミスですの💦



(天使や妖精みた!ご加護がある‼︎キラキラ目がハートキラキラ


と言って早10〜20年の選民意識が強い


人達もその口だと言えるでしょう……💦💦💦)



で、ここでの


減点ポイントは


強烈に高いんです。



あ、この人、仕事できず


礼儀作法も学ばず生きてきた人なのね〜



で、以後、要注意人物として


アウトオブ眼中になる可能性。



ほかでもないご自身の言動のせいでね。


人脈だって紹介できないわ。


だってその失礼を友人にもするんでしょう?


って私の友人界隈から間違いなくそう思う笑ううさぎ



じゃあ、どうしたらいいかと言えば



何でも自ら経験することです。



まず、フリーランスで自分の何かを売り出せば 


そんな余計なことをする確率が格段に減ります。



そしてキラキラした人に


話しかけたくなった場合は



自分の潜在意識レベルの


特別/選民意識を随時疑う



とはいえお望みなら


特別な選ばれし者になるのは目指してよし🥇



だが、自分が持っていたり今すぐ出せる能力を


疑うっていうのは、自分の足元を見ることであり


グランディングできている証拠だとも言えます。



大体、今の人なんて能力ないのに他力本願


できる人に引っ張ってもらおうって魂胆😅



即戦力になる以外は



リーダーから地道かつ懇切丁寧に


手取り足取り教えてもらうってのは一般的に


新卒から20代半ばぐらいなんじゃない⁇



新文明に切り替わるまで


一般的な経営者だって


みんな苦難の時期に突入だから


そこを配慮した言動を心がければ



信頼が生まれるはず🤝





ね、解決策はすべて経験値🌟



大抵、前述の件を分かっておらず


みなさま人間関係を玉砕なされておりますので




Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング