気をつけたい日本で今後起こりうること | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡












☝︎ そう、パリにいて私は


自己防衛力が異様についたことが


良かったと思うキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラ



そんなに危険な目に


遭ったことがないし


スリのプロに遭ってもその場で


奪い返したことがあるからね笑ううさぎ



でも、慣れてない日本人は


パリですぐにスリに遭うよ。


長年住んでいても暴力沙汰の


スリに遭った日本女性も数人。



ということで近未来


お気をつけください。



US同様、EUも現在


すごいことになっていて


不法滞在者が541%増し




2020〜2021年は


今後の大混乱のシーズンは


日本にいたほうが良いだろう、と


せっせと備蓄と防災に励んでいたけど。



日頃の行い

の大成果?



フランスの有力者の中で勝手に


IQの高さと高潔な態度が評価され




こういうのを所有している人や


いくらでも土地と家がある


フランス屈指の名家が


年末からどうかフランスに


帰って来てくださいコール。



じゃあ、


避難所よりも安心で


パリの自宅より


快適すぎる疎開先が日本より


もしや勝手にできる⁉️



かもしれない装いになってきたので


それを確かめるべくパリに帰りたいてへぺろ



結局、母が片付けてくれなかった


クリアケースが散乱しネズミが夜中うるさい


実家の待遇とは大違いだわ🤣🤣🤣👍



取り巻く環境って大切



部屋は鬱鬱としているわ


最近、落ち着いてきたけど


両親に小言を毎日浴びさせられ


毎瞬、小間使いばかり頼まれるわ


自己肯定感が低くなりそうだから😅



自己肯定感が低くなる環境では


あなたの才能がフル発揮できない


ということをどうかお忘れなくラブ


 Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング