『災害でみんな溶けちゃうよ』? | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡




昨年からの事件で東京大空襲みたくクルッといつでも囲まれる可能性はあるよねぇ。それでも本気出さない、うちの家族や人類って。。。既に、スマホやロボに頭を乗っ取られてるのかな?と本日の江ノ島で、人々を眺めながら思ってしまった。。。























人は本当は強い。だけど、みんな失敗のない恋愛、結婚、お仕事選びしかしないから、自分の首を自分で締めており、逆境に立ち向かう術も体力もなく、閃きも降りて来ない。いつしか箱入り娘みたいな生活に。私なら、息子達にも、自分自身にも、『ひとりでたくましく騙されず賢く生きていけるよう』たくさん経験させるけど、みなさんはいかがだろう?




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より

https://ws.formzu.net/fgen/S74126616/