災害の際は迅速な対応が必要/家族との会話もね♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡





https://x.com/hanmaxyz2/status/1769662041365897611?s=46&t=2BwXmpB1E_aCjJOzbDK9Sw


☝︎必見動画







11才と9才になった息子達は


サッカーが得意なのもあり


最近はついに


走るのが早くなりましたが……


抱っこして逃げられない4〜8歳ぐらいの


小さな子供がいたら



…わ、私ですら瞬間的に


戸惑ってしまうかも⁉️不安



と、カメラに映っていないご家族から



想像を膨らませてしまった泣



とはいえ、


いまの人類は本も読まず


アートにも興味がなく


短い動画しか観ないから


想像力の欠如




さらにお子さんもいらっしゃらない方に


小学生ぐらいの子供がいる親の気持ちなんて



サラサラ分からないよね〜って



どうしてすぐやらないの⁉️とか平気でしている


コメントを見るとたまに残念に思うことが💦



何はともあれ、


普段から地震のときは即•高台とか


連絡が取れなくなったらどこで待ち合わせとか


家族と話しておくと良いでしょう。



私はウクライナがスタート


してすぐに息子達と元夫に


核爆弾が落ちた場合にすべきことを


話したことがありましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



意外と元夫も含めて



みんな分かってない滝汗滝汗滝汗汗汗汗



この4年はそんな話しか


子供に教えてないよ笑ううさぎ



そういう点は


二児の母でありながら


隙が少なくバトルに強い


アナログ•ランボーで


良かったなって思ってます。






Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング