春分に向けて今すぐ距離を置いたほうが良い人々 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


⬆️ こちらにまつわるお話キラキラうさぎのぬいぐるみキラキラ








⬆️ これは今朝、


書いた両親にも言えますが😂


肉親以外の関係性においては



1️⃣自分が社会的には


できてないくせに


マウント取る人


2️⃣毎日がつまらないから


マウント取る人


3️⃣出会い頭に私達が


まったく知らぬ第三者に対し


不平不満を怒りながら話す人



というのは


本当に厄介なので😱😱😱


天変地異やリセットが迫る中、


今すぐ距離をおくほうが


あなたにとって賢明でしょう✨🌸✨



いろいろお付き合い 


していると分かるのですが……



人生がつまらない人ほど


自分ができることでマウントを取り


への字口で他者に不平不満を言うことで


「私の人生、


どうしてつまらないのだろう?」


とは決して向き合わず日常に流される。



さらに


そのお口の悪さから結局、



ご自身にブーメラン🪃



いや、本当に、面白いんですけど……



たとえば私も


散々嫌味な発言でジャッジされ


堪忍袋の緒が切れて縁切りする以前



彼女「なんでみんな


美穂ちゃんみたいに


人の趣味の違いや個性を尊重しないわけ⁉️


もっと美穂ちゃんみたいに


寛容で尊敬する人だけに囲まれたい‼️」



私「そりゃあ


そういう割にあなたが常に


あなた以外の人々の


趣味や生き様を


ジャッジしているからよ。


すべては意識の反映です」



と、何度か言ったんだけど


長年の癖をやめられなかった彼女は結局


私と出会う以前から仲良しの長年の親友から



「あの子、粋がっているけど


万年飲食パートで尊敬できない」



と、噂話をされていた事が発覚し



彼女「人を職業や見た目


で判断するなんて最低‼︎😭


超凹んだ、落ち込んだ‼️😖」



私「あなた、私と出会い頭に


女優の癖に花がないわね。


私のほうがはるかに目立ち花がある


って話す前にジャッジしたわよね😑」





と、本当に気づかず物事から


学ばない人が日本人に多数泣



もうひとり


縁切りした女子もその口で


出会い頭に第三者の悪口ばかり


言っていたし


人様を減点法で眺める傾向。



ご自身を棚に上げては



私にダメ出しをしてきたり、と


人様には完璧性を求めるので


私は出会い頭から注意🚨してました。



しかし


私が人様の趣味をジャッジしない上に


ブログで日常生活が学祭並みに


楽しさと調和に満ちているのに感化された?



彼女がいきなりその方向で愛と


調和の投稿をし出したら……



「超ウゼエ‼️


あんたの昔からそういう人に


押し付ける姿勢が


ウザイんだよ‼️


過去もそのせいでこんなことや


あんなことがあっただろう⁉️」




と、彼女は罵倒され


なんだかスゴミのある展開


になっておりました滝汗滝汗滝汗



プライドが高く自分を客観視できない方は


決して受け入れがたいでしょうが以下の通り↓






あと、多極化進行中の世の中。



本当の自分と一致して発言していて


たとえトラブっても自分が


進むべき魂の道を歩んでいたら



あ、あの関係性やトラブルは


卒業のサインだったのか❣️



と、さらに自分にとって


最良の新しい関係性が次々と


入ってくるのです笑お願い笑



なお私はこの繰り返し🔂💫



そうじゃない人というのは


ご自身では気づかないだけで


やはりご自身がズレた言動を行っていたり


頑な信念、決まり事、やり方を


ご自身が握りしめているから


お友達ができない


というところはあります。


まさに以下の感じでねチュー





なおかつ当たり前ですが


冒頭の方達はご自身の不注意な


発言によりトラブルだらけですし


今後、悪いほうへと流されがち💦


しかもあなたがその愚痴を


聞く羽目になるのだから



よっぽど好きな


相手でなければ


あなたのエネルギー


がこの重要期に


奪われますタラー






昨日、ご紹介した動画で


子供達も言ってますが


今後、日本でも周りに


流される方が続出する可能性。



私は2021年の夏フランスでいきなり掌を返し



完全にサレンダー、


多くの方が流されるのを


リアルに目撃した人です。



自分軸をおっ立てて


何が起こったとしても


逃げ道なしと思うのではなく


解決策が閃く自分作りが今、


最も大切なシーズンドキドキドキドキドキドキ



よって人間関係の整理整頓をしたり


強靭な自分作りに今、励むのが


ほかでもないご自身や周囲のために


なることでしょうキラキラキラキラキラキラ立ち上がるキラキラキラキラキラキラ



Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より






✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング