都内の現状⁉️ / ネット民が東横キッズ化 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡






















​結局、今回の帰国ではまだ渋谷にも行っておらず、東横キッズ、そして立ちんぼを見かける場所へ行ってないので、状況がイマイチ分かりません……



​私もよく思うんだけど、まともに言語化できる日本人の大人が、年々減少してるよね…。あと、劣等感が強すぎて、落ち込んだり、発狂する人も。これも全てメタバースへの導きか?













ちなみに、


私が『楽しい、楽しい、青春だ!』


って言ってたら結局、病が回復してきた父も


ヴァレンタインぐらいから調子がスコブル


鰻上りになって来ちゃって、福の神!





家族全員、


ビックリするほど


父が怒らない


温和な明るい人に。


長生きするのが


楽しい❣️と語る



※ なお、


私が帰国してから1か月は


父が私を怒鳴りつける大声が


2階や離れにも響き


渡っていたそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート



年末年始の私はよく、


気にとめなかったぞ


父の罵声WWWWW🤣



というワケで、暗い時こそ


暗い話で盛り上がるのではなく


まずは自分が極限まで


次元上昇すれば周りも上がる⤴️


って誠だと思います。


ピンと来た方はお試しあれ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング