父もハマってしまった動画 / 標高の確認の仕方 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



昨夜のアメブロにも載せたこの動画と







このシリーズを

父のYouTube にインストール。


したらば、私ではなく


自分と年齢が近い

オッサンの話は信じる父。




斉藤一人さんにハマってしまって

朝のTVを投げ出し一人さんの動画を



真剣にみはじめたポーンポーンポーン



いや、ノアの方舟の件だけ

見て欲しかったのだけど……


ま、父が楽しそう

だから良いか笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


※ ちなみに、

両親は片足を棺桶に突っ込んだ

暇を持て余しているのに

旅行もサクサクあけない年齢だから

YouTubeにハマるのはOK‼︎


TVで名画の再放送を待っているうちに

最期の日が来てしまうので

西部劇や風と共に去りぬなどを観せてますが


まだ若いみなさまはバシバシ

行動したほうが良いですよラブ


私も悔いが残らぬよう

最期の日を念頭に毎日動いてます。


時に2025年に限らず

地震や津波において

これは賭けですが……



私の先祖が残した実家の土地というのが

これまた神がかった地名が並ぶ土地で


なぜか大丈夫そうな

気がしてしまう高台💦


で、サホド心配してないんだけど…

はじめて今、ダウンジングしてみたら


大丈夫👌✨


って……


〝今のところ〟


出るんだよねうさぎうさぎうさぎ




とかなんとかやり取りしていたら


あ、両親の切れている

パスポートを作らないと❗️


というやること多くて忘れていた

日本でやりたかったプランを想起‼︎💡


ま、近年、

ベラボー真剣に生きている私ゆえ

私の今後の頑張りようによっては

激しいインスピレーションが来たら

高齢の両親を呼び寄せられる

かもしれないしね愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

☝︎ あなたの標高が調べられますキラキラ立ち上がるキラキラ



※アプリもあります✨



Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング
浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)UQモバイル