〝なんか違うな〟こそがあなたの正解♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡








時間は有限⏰


これから生き残りをかけた


大災害があるかもしれないのに


私はどーーでも良い人と


お茶などしていられなくなり


帰国当初のプランを大幅に変更、



最高に生き方がイケてて


輝いているしか会わなくしたら


世界の最高峰から連絡が多発目がハート



みなさまも違和感に目をつぶって


自分の理想にケチることなかれ。



心に嘘つかなきゃすべて簡単なのよ飛び出すハート



タダでできるんだしぜひ、


お試しあれ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

 Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より