これをやめればミルミル痩せる(笑)‼︎/海外在住だから分かる | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡




さすがに毎日、


白玉あんみつや白玉パフェを


食べ出した途端に



2.5キロ越え‼︎



でも、美味しいものがたくさんある


日本に帰国するたび過去は5〜8キロ


かならず私の体質的には


太っていたので快挙、快挙‼︎



フランスやアメリカから一時帰国する人達も



大抵、5キロは太るらしいよ爆笑



https://note.com/88mimi88/n/nb7bddebdd1d1





でも、このお陰で


太りやすい私がミラクル。




やっぱ解禁してしまった


日本のスイーツに加えて


チップスやお煎餅を食べた途端、


2.5キロ増えたので、、、



昨日からそれらをやめただけで



軽々1キロ減った‼︎ポーン



やはりお菓子に入っている



不純なお砂糖や


添加物が太り


むくむ原因‼︎





だから太りやすい人は


それらを控えてナンボです目がハート



でも、一度


体重を戻したら近々これだけは


日本にいる間に食べます目がハートよだれ目がハート












私の口には


日本のスイーツが合う‼︎


日本、うらやま🤣🤣🤣💕💕💕


⬇️私に似ていて、共感✨🤣✨






 Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング