健康オタク必見‼️日本で購入して良かったアイテム | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡















がんに関する最新情報: 最近、特定の種類のキノコでがんを逆転させる驚くべき結果を出した人から DM を受け取りました。


遺伝子検査の結果、彼は可能な限り最も進行性の前立腺がんを患っていることが判明しました。医師たちは彼に、できることは多くない、死を覚悟するべきだと告げた。


彼は私のTwitter投稿を見て、キノコを1日20カプセル試してみることにしました。


従来の治療を全く受けなかった12週間後、彼のPSA(がんマーカー)は60%以上減少しました。 25 からわずか 9 まで下がりました。順調に正常値 (4 ng/mL) に向かっています。


こんなことは起こるべきではなかったのです!医者に聞いたら、それは無理だと言われます。

------

非常に強力なキノコの一種があり、適切な用量でステージ 4 のがんを回復させることができます。


このキノコを使用したCANCER REVERSALについては、査読済みの医学雑誌に3件のヒト症例報告が掲載されています。 🤯


あなたの博士はあなたに言うのを「忘れた」のでしょうか?


このキノコは、メシマ、ブラック フーフ キノコ、またはメシマコブ リンテウスなど、さまざまな名前で知られています。


P.リンテウスは、ナチュラルキラー細胞の活性を強力に強化することが示されています(ナチュラルキラー細胞は癌を探し出して殺す)。


それはおそらく免疫システムを強化することによって癌に効果があり、体が自分で癌を「処理」できるようになります。


• 症例報告 1: 79 歳の男性は、複数の肺腫瘍​​を伴う進行性肝臓がんを患っていましたが、メシマコブ キノコを摂取した後に「自然退縮」しました。彼は他の治療を受けていませんでした。 6 か月後、「腫瘍は完全に退縮しているように見え」、退行したままでした。


進行性肝がんは「不治の病」です。 🤯


• 症例報告 2: 進行性の前立腺がんと骨と膀胱に複数の腫瘍を患っている 68 歳の男性は、医師が他のすべての選択肢を使い果たした後、メシマコブの摂取を開始しました。 「突然」、彼は癌の「劇的な寛解」を経験しました。その後、彼は健康を維持し、PSA 測定値も正常でした。


進行性前立腺がんは「不治の病」です。 😯


• 症例報告 3: 30 年間、1 日あたり少なくとも 7 杯のアルコールを飲んでいた 65 歳の男性は、肝臓に腫瘍と巨大な脳腫瘍を患っていました。男性は「勧められた治療をすべて拒否し、退院した」。彼は生き残れるとは予想されていなかった。彼はメシマコブ(メシマコブ)の摂取を始めました。 10 か月後、彼の体調は非常に良くなり、スキャンの結果、腫瘍がすべて劇的に縮小していることが判明しました。


治療しなければ、彼のタイプの癌は通常「数カ月以内に死に至る」。 ❗️


いくつかの情報源によると、約 35 年前、メシマコブは日本で研究され、「すべてのキノコの中で最も高い抗腫瘍効果がある」と報告されました。


キノコはまた、動物実験で生体内で多くの種類の腫瘍を劇的に減少させました。


インビトロおよび動物研究では、P. リンテウスが以下に対して強力な活性を持っていることが示されています。


乳がん、結腸がん、肝臓がん、肺がん、口腔がん、前立腺がん、皮膚がん。人間の膵臓がん患者を助けることも示されています。 🤯


驚くべきことに、メシマコブには強力な抗酸化作用と抗炎症作用があり、次のような病気に驚くべき効果があることが証明されています。


• 糖尿病

• 関節リウマチ

• アレルギー

• H1N1 インフルエンザウイルスでも! 🤯


信じられないほどの安全性プロファイル: 動物実験では、このキノコはたとえ大量に摂取したとしても非常に安全である可能性が高いことが示唆されています。人間を対象とした研究でも、非常に安全であり、通常は副作用がないことが示されています。 😯


つまり、メシマ (メシマコブ) には、癌などに対する驚くべき可能性が秘められています。


ニュースがこの情報を共有することを「忘れる」ことが続く場合に備えて...人々に知らせてください!



ということで、現在、父のために


メシマコブを買おうか検討中❤️



フランスではフレークでしかニガリを


購入できないため液体のニガリで


アイボンを試したかったので本日


それらのアイテムを購入😍



最近、はじめて琵琶の種の粉と


すぎな茶を父と飲みましたが



美味しい😋💞



日本って素晴らしい自然派アイテムが


勢ぞろいしていて最高の国です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


だから、どうか、誇りを持ってください愛


 Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング