今が最重要分岐点 /10数年前から予言されてたこと | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡






ホントにコレ‼️








10数年前から私自身が


さらに真剣に向き合って


自分の心の清算と


統合を目指してきたのは


まさにこのためなの✨💖🥰💖✨



でもね、コンサル


していても多いのが…



「エッ‼️私は好きなことやって


好きに生きてますよ⁉️怒ムカムカピリピリピリピリ



とか。途中で


本当の自分を知るのに怯えて


何よりお仕事を変えたり


離婚するのが嫌で……


消えていっちゃう人も


多いんだよね……タラータラータラー


※自分の命がかかっている

〝最重要期なのに〟

まだ自分と向き合わない人が圧倒的に

多いから、歴代の文明は流れたのよ…。


他人様が気になったり


長年、何かがうまくいかず


「分からない」


って発言が多い人は


眠り、洗脳にかかっている驚きアセアセ


好きになんか生きてないのに驚き


しかもやたら反発する人、


私の父並みにみんなにとっても


居心地良くないんじゃない?🤣


※このタイプは


素敵な友人がいません。


恋愛、惨敗系が多い。


人間関係はあなたの鏡🪞


だから素直で


軌道修正する気概があったり


可能性がある人を


サポートすべく


noteを思いっきりカキカキしてますおやすみ



何はともあれ


この動画、めちゃくちゃ神回、


ぜひ何度も見返してみてね目がハート飛び出すハート


✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

 Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より