みんなで目指そう〝ドゥフフ〟山田さん♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡


























毎日、インスピレーションの嵐、


やること満載で書き逃してたけど



この漫画に

〝ドゥフフ〟

山田さんは

最高💖🥰💖







みなさんもご一緒にこのような方々を


日本に増やしたいと思いません?キラキラ立ち上がるキラキラ



ちなみに私は、小学生から高校まで


意地悪な同級生がいた義務教育の間は


マジで地獄の日々でしたが晴れて卒業し


環境を変えただけで


オレンジみたいな人になれたの‼️キラキラおねがいキラキラ


その人から見たらささやかな喜びが


さらなる幸運を招くスパイラルキラキラ立ち上がるキラキラ



数年は義理の家族が義務教育の同級生と


同じように意地悪になり苦心しましたが






ということで今、


お辛い方は環境を変えてみて飛び出すハート


今日もみなさまの復活を願い


Noteをせっせとカキカキしますキラキラ立ち上がるキラキラ


素晴らしい一日をキラキラキラキラキラキララブキラキラキラキラキラキラ



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

 Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)【ビオ・マルシェ】100%有機野菜をお届けする定期宅配サービス