日本のみなさま注目‼️本日は電気の件で〝たらい回し〟 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡



https://x.com/cs60osaka1/status/1752243837144346638?s=46&t=2BwXmpB1E_aCjJOzbDK9Sw


☝︎参考になる

電話の仕方。


ということで父には相当前から


電話で再三言ってあったのに


取り外してないことが発覚し泣き笑い泣き笑い泣き笑い



本日、母から電話番号を聞いて私が連絡。



この件を私から


単刀直入お願いしたら


二つの部署を30分


ぐらいたらい回し。



最後にこう言われた。



担当者「只今、混み合っておりまして


なかなか通信部に繋がらないので


外せるかどうかのご連絡を明日までに


確認の上、ご連絡差し上げます……」



私「……え⁉️明日⁉️


できるかどうかも


分からないんですか⁉️」



担当者「ええ、明日までには


通信部にできるかどうか確認をとり……


ごにょごにょもやもやもやもやもやもや魂もやもやもやもやもやもや



ということで本日の午後早くに


電話したのに折り返しの連絡なし。



父「なかなか連絡して来ないってことは


相当、向こうも取り外しが嫌なんだろうね」



私「私がいない間に


折り返しの連絡がきたら


おとんとおかんは久々に


不動明王か武士道を


全開にしなければならない」





というワケで近年はどこも


かしこもうさんくさいもやもやもやもやもやもや



みなさまもどうかご注意あれ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

 Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より