承認欲求の正体 / 最短で承認欲求を根こそぎ手放し、真の愛されキャラになる方法 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

 TODAY'S
 
本日のnote





最近、あたたかく今日はお散歩日和だったのに


これを書き上げたら、先に書き上げたらと


思っていたら日が暮れていた😂😂😂😂✌️✨



12時間ぐらいかかったかもしれないポーンポーンポーン



いや、でも、


今回の記事は日常の人間関係を


格段にスムーズ&円滑にさせるだけではなく


真のモテモテの愛されキャラになったり


世界から重要な情報も入ってくる可能性もあり


あなたの身を救うん可能性ハートのバルーンハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーンハートのバルーン



なんか私、この4年、自ら連絡してないのに


公私ともに気にかけていただいてるしね⁉️ポーン




人類の大半がハマってしまっている承認欲求、


ぜひみなさまにも抜けて欲しいですねラブ



 Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より




スマリッジ ブライダルネット