すべて予定調和。予測される大激動 / 生き残る術 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

私の長男が4〜5歳のとき



「まだ僕と弟が学校で


給食を食べているとき


パパと三人でWW2


生きていた。


ユダヤ人で◯◯という


学校に通っていた。


だからWW2で迫害された


ユダヤ人のアニメを観たい」




と言っていきなりヘブライ語をしゃべり出し


調べたらその学校は実在していた…ポーンポーンポーン



というワケで、




7年前に虫の知らせ。




近い将来


長男がまだ義務教育を


受けている間に


世界が動乱の時代に突入しそう



当時は折しも


姑や義理の家族4人相手に私はひとりで


仁義なき戦いを毎週末、


向こうの家に行く息子達の引き渡しのたび


義理の家族と繰り広げている中、


彼らと顔を合わすたび速攻で


心の清算をせっせとしていた。




なぜなら


来たるべく激震の時代にあたり


潜在意識レベルや


インナーチャイルドに


怒りや劣等感の周波数があれば


私自身が巻き込まれるからだ‼️
















以下は誠‼️






☝︎学生時代の就職活動の​時点で実感。みんな流され夢をあきらめ、とりあえず内定だけを目指して就職しちゃうんだよね〜。みなさんは私とは異なり、自分より世間体を優先する他人軸。それを見て私が、ビックリしたわポーン 学生のみなさんは内心、誰かに決めてもらったレールを進みたい?〝自由すぎる〟ことと、世間で置いてけぼりをくらうのが、一番怖いみたいようでした。されど、そのすべてが自分の選択に自分の責任なんだ




​☝︎みんな情熱的に生きてない。だから他人が気になる。他人を正義で裁く。それは心理学的には、不幸せな証拠。だけど人類は気づかないから歴史は繰り返す





祖父の東京の家も


九州に疎開している間に


家が丸焼け、消えていて


新しく買ったそうです。



ということで世の中が


きな臭くなってきたので


これから急ピッチで


noteに手放したほうが良い


反応や周波数を書いていこうと思います。









✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


 Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より