三次元のマトリックスを最短で超える方法 /隠された神社参拝の㊙️テクニック♡ | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

 TODAY'S
 
本日のnote




本当に、まるで別人、


嘘のごとく


父が穏やかに泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート



さらにこの親子関係が


お仕事のみならず世界に役立つとは…‼️


やはり最小単位かつはじめての人間関係、


家族関係を制覇してナンボなのであるラブラブ



これを1ヶ月と2週間乗り切った秘技と


世界の秘密や参拝の隠されたテクニック


モロモロ今回、詰め込んだ幕の内弁当🍱



☝︎ ちなみに昭和生まれの父は


この参拝方法を小さな時はやってたって‼️


母はやってなかったそう。



なお、私は20代からこの㊙️手法を活用。



こういう話が自然と周りから入ってくる



今振り返っても面白い


どれも必然の人生です❤️


そう思えば良いことも悪いこともなく


すべて必要な出来事だって思いますラブ


Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より




✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ


霊視ランキング