一見ひ弱を装うメリット / この世はマトリックス | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡




☝︎ こちらの一件に対して



今朝は母も大爆笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート



「たしかに100円ショップでも


買えるお線香を随分と高額で(笑)‼︎


…ただし、あまりペラペラ個人情報を


しゃべらないほうが良いんじゃない…?」




という点は父と酷似していて秘密主義。




人様に家系やバックグラウンドにお仕事で


マウント取らず常に黙っているこの二人てへぺろ



人類がマウント取る方向へ


ススンダのとは逆行教育












まさにうちの両親、


古武術でしょう⁉️笑い泣き上差し飛び出すハート





さて、帰国後、私が真っ先に


カルマ回収に走った同級生。



相変わらず


ぜーんぜん


予定が立たず



遂に最近、連絡があり



もう私は完全に期待


を手放していたため



今回、スケジュールが延期になったら



これは会うなという


天のはからい


サインに違いない


しかも嫌な予感がする



と思いながらも彼女と一応


流れるのを覚悟で会合の約束を。



予感的中🎯



昨日、連絡があり



「インターネットトラブルがあり


娘の件で大変な事態になっている」



という証拠写真を多数


送ってきて申し訳なさそうに


彼女は私にご説明を。



で、もはや会えなさそうな気がしたので私は


その写真を深くはチェックせず霊感で答えた。



私「今後、


インターネット、


災害に気をつけて」



彼女「え。


インターネットに災害⁇⁇


先日、お客さんが地震について


変なことを言ってだけど


そういうこと⁉️



私「私の両親の家系


は秘密主義だから…



私は義務教育の間は決して言わなかったけど


私、天照大神の末裔なの。


母方は私達の同級生である◯◯さんのご先祖と


敵対関係にあった華族よ」






彼女「そ、それは


スゴイね……‼︎」



と、相当ビビっていた彼女🤣👍



ま、知ってたら当時も私を


敵には回さなかったよね笑い泣き



そして私は当時のカルマ回収のためにも



私「そういうのを含めて見抜けない人、


見かけに騙されるタイプは今後淘汰される」



彼女「教えてくれて


どうもありがとう😊」



という話を交わし







Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より



✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング