本日の父との会話 / 私の使命 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡

母方の親族はひとりを除き


全員流行り病をわずらっている中



介護施設にいる父の姉も流行り病に。



そこで父との会話。



私「叔母さん、病をわずらったんだってね」



数分、沈黙していた父



父「…………介護施設は


必須だから仕方がない…」



私「お母さんに今朝、


叔母さんの話を聞いて


〝選択した人がいまのシーズン、


病にかかっている〟


と言っても笑って


にごされ逃げられた」



父「お母さんは


半信半疑なんじゃない?


みぃ〜ちゃんには口では言わなくても


みんな感謝しているよ……」



と言われても別に



私は私の正しさを説明したくって


両親を説得したワケじゃなく



両親から感謝されたくて


1年半ががりで


父からズタボロ罵倒されたり


ちゃぶ台を何度も


ひっくり返されても


止めたワケじゃないのだ。



私「……私の人生は2006年、


NYに行ってからおかしくなった。



〝当初は


とんでもない世界に


知らず知らずのうちに


包囲されてしまった〟



と思っていたかな。



※実際に


私も把握しきれてないけど


知能指数や直感力で


水面下で考えたこともない国とか


いろんなところに


私の名前が広まっていたと知り、


一番、私が焦ったのは


2016年〜2017年。



だけど結局、


世界各国で出会った人達から


授かった知恵がすべて


2020年に役立った。



歴史が繰り返している今、


過去の出来事がどのようにして起こったのか


手に取るように把握てきて興味深い。



祖父の犬死にを無駄にはせん



それが今生の私の使命よ」






✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング

Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より