今だからおさらいしたい真珠湾 / 平和ボケの恐怖 | 欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

欧米のエンタメから目指すは解脱〝ニルヴァーナ〟

10代から憧れだったリュックベッソンやマトリックスの監督の映画やTVドラマにも近年、出演したパリのエンターテイナー。元ジャーナリストで名だたるミュージシャンと交友関係も。EUの社交界からも頻繁にお呼ばれしてきたが、無限と解脱を目指していて邁進中♡












☝︎この発想は私にもなかった🤣







果たして


ネガティブや平和ボケの


最終局面である第三次は


起こるのか…⁉️という瀬戸際




そこで、古い読者はご存知。


2020年春より第三次ばかり気にしていた私。



だけど……







ということに気づいて


自分の心の清算や統合を目指したら


お仕事、プライベート、公共の場⇩




世界がすべて私


を守る味方に💗



でね、いつ頃だったか曖昧ですが……


2021年の年末あたりからじょじょに



〝直感を極限まて鍛えたし


自分を心底大事にしたから


周囲からもきっと守られる〟






にシフトしちゃったんだよね〜〜爆笑爆笑爆笑飛び出すハート




だって、実際に


世界から私の身を案じた


連絡があるからよキラキラ立ち上がるキラキラ






だからあなたも


ご自身をまずは


極限まで満たして愛して










泣く泣く巻き込まれて亡くなった


我が祖父や戦没者の死をどうか


無駄にせずあなたが活かしてね。



〝それが最高の供養〟🙏


Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より





✨merci ✨ありがとう✨イイねやポチッとしていただければ毎日のはげみになります✨💖✨✨リブログ・シェア歓迎にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ

霊視ランキング